プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の浴衣姿をみると男性は勃つものですか?

こないだ花火大会に彼氏といって、ふと触れたらとてもおっきくなっててびっくりしました。
「なんでこんなになっちゃってるの?」と聞くと「可愛いからだよ」と言っていました。
特別イヤラシイことは考えてなかったらしいのですが、本当に浴衣姿が可愛いかっただけで勃つものなのでしょうか??(人目を盗みちょいちょいキスはしてましたが…)

A 回答 (8件)

浴衣姿が好きな人はなるでしょうね。


普段見慣れている服装と違って、薄着で露出度が高く
感じるからです。
あとは気持ちも開放的になっているからでしょうね。
    • good
    • 1

浴衣に思い入れのある男性と、ない男性では違うと思います。

    • good
    • 0

私は浴衣姿ではなりませんねえ。

ミニスカートはずっーと勃起してますが(笑)。
    • good
    • 0

結構うなじとか無茶苦茶エロいかな。

    • good
    • 1

浴衣や着物姿を見慣れていないなら、新鮮かも。

    • good
    • 1

キスなんかしたら、そりゃ立つよー


体の線が出るからムフフな事も考えるし(^_^)v
    • good
    • 0

いやーたぶん好きな人のかわいい姿は興奮するんじゃないですかね

    • good
    • 0

ウブな男ならそうなるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A