アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏から、話したいことがあると
2人で花火大会に誘われているのですが、
浴衣は着て行っていいでしょうか?

A 回答 (4件)

友達は、どうした?


浴衣以前の話では?
    • good
    • 0

ん?



その話、友達は知っているんですかね。

浴衣どころではないと思いますけど。

友達のことなど知ったこっちゃない、と思うのなら、浴衣でも何でも好きなようにすればいい。
    • good
    • 0

貴方次第です。


貴方が着たければ着れば良い。
そうでなければ着なければ良い。
それだけの事です。
誰かに遠慮してるなら余計なことです。
貴方が思うままに生きることです。
    • good
    • 0

いいですね。


ゴムも持っていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!