プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との初めてのお祭りデートで浴衣姿を見て、彼氏は何も言わず無反応なものなのでしょうか。

その日駅で待ち合わせ、私は浴衣、彼は普段の私服、「似合ってる!」とか「いいね!」とか少しはあると思ったのですが、皆無でした。でも、お祭りは楽しみました。でもやっぱり悲しくて悲しくて、帰宅後に「何も言ってくれなかったね」とラインすると、「俺の服のことも何も言わなかったじゃん」と返信が。普段のお家デートや外食の時となんら変わらない私服に対してのコメントと、年に一度着るかどうかの浴衣へのコメントの価値を同じにされ、さらに悲しみました。よく、何も言わない/恥ずかしくて言えないけど心の中では「かわいい」「似合ってるなぁ」って思う男性は多いと思いますが、直接本人に聞かれてこの反応ですから、本当に何も感じなかったのかととても落ち込みました。

彼は誕生日のサプライズへの反応も薄く、「はい、あざーっす」と冷めた感じでした。彼のために1人で計画を立てて頑張ったのに、その程度でした。悲しみと同時に怒りが込み上げました。普段から反応は薄く、その度に「聞いてた?今の話」とか、「ねえ、見てたの?今?」と問いかけます。「こういうのどう反応したらいいかわからなくて、苦手なんだよね」という発言もありました。そのためそこまで責めませんでしたが、付き合ってはじめの浴衣姿に何も感じなかったり、自分のためだけにしてもらったサプライズにさえ反応が薄い、悲しすぎます。

A 回答 (5件)

思っていても、口に出すのが苦手な人は意外と多いもんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かれたところで「俺の服褒めろ」ですからね。そんなレベルじゃないと思います

お礼日時:2017/10/26 09:42

自分は女の子のイメチェンを見て可愛いと思ったらなにも言えません


そんな人なのかもよ(笑)
    • good
    • 0

彼は周囲のことには興味を示さないのでしょうね。


「普段から反応は薄く」って言ってるじゃないですか。

とすれば、あなたの浴衣姿も自分の私服も同じでしょうね。

ツボに嵌まる何かは別にあるはずですが。

まあ、こういう人ですから、それを理解した上で付き合うしかないです。
指摘しても直りませんから。
    • good
    • 1

「俺の服のことも何も言わなかったじゃん♪」



お前は女の子かよwwwwwwww

甘やかしてはいけません

金玉蹴り上げてやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
本当になんなんでしょうね、

お礼日時:2017/10/25 22:29

それはひどいですね。

2人で思い出を思い出すために、思い出の場所に行ってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出を作るために行ったディズニーランド、シーは、二回とも泣かされました…。思い出を作るために遠出すると、高確率で泣かされます。

お礼日時:2017/10/25 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!