アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と花火大会にいくのですが、自分が浴衣着るなら、できるなら彼氏も一緒に浴衣にしてほしいですよね?

あと、浴衣だと彼氏と良い雰囲気になったときお泊まりできないですよね?

A 回答 (5件)

大丈夫!今は、とめるだけきるだけの簡単浴衣売っていますから、頑張って下さい!(=^ェ^=)洋服も持参して、朝は、着替えれば良いかと

    • good
    • 0

じゃあ、洋服持ってけば?


浴衣の畳み方位は、覚えてね
    • good
    • 0

私は浴衣着るときいつもYouTube見て着てますよ!


是非一度見て見てはどーでしょうか!
    • good
    • 0

もともと、お泊りする予定にしとけばいいんじゃないですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルにお泊まりする予定はたててます!なので、浴衣で本当はいきたいのですが、浴衣の着付けが1人でできないのでできません。

お礼日時:2018/07/29 22:03

うーん……



わたしはべつに、彼が浴衣じゃなくても良いです。
強要するものではないと思うし…。

わたし自身は、彼に浴衣姿を見て欲しいと思ったり、
彼に着て欲しいと望まれたら浴衣を着ようと思う方なので、

理由はなんであれ、「彼自身が浴衣を着たい」と思うなら着れば良いし、
嫌だというのなら、べつに着なくても良い……という感じです。

浴衣でも、着替えを持参し、
事前に駅のコインロッカーなどに預けておくとかすれば良いと思いますが、
浴衣って汗かくし、疲れるんで、いい雰囲気になっても基本お泊まりはしないです。
泊まるとすれば、自分の家に彼に泊まってもらいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

310fさん回答ありがとうございます♪

私も、浴衣姿を彼氏にみたいと言われたら、彼氏の要望に答えたいと思ってます!

でも、今回彼氏と花火大会2日間一緒に過ごすので、家には呼べないし、行くならラブホになりそうです。
なので、2日目にまた浴衣着るとなると、着付けができないので大変です。( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/07/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!