プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です
彼氏と花火大会行きます!
ゆかたで行って引かれたりしないでしょうか、?
やっぱり私服の方が…、( ; ; )
彼氏と始めて花火行く、男子とも始めてでどっちの方がいいのかわかりません(*_*)
あとゆかただと人ごみで彼に迷惑かけて大変ですよね、回答お願いします!

A 回答 (6件)

いや、彼氏でしょ?


迷惑なんかないよ。
こんな時じゃないと普段着ないよ?浴衣なんて。
夏だから見せられるんだから、ひかないよ。
それで、ひく彼氏なら 彼氏って呼ばないよ。花火大会=浴衣 これ普通だし。

花火大会に水着で来たらひくねどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/25 14:10

そりゃもう、浴衣です。



浴衣って、夏祭りや花火大会専用コスチュームです  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

普段とは違って、可愛く見えますからね(ガニ股で歩かない限りは (°O゜)☆\(^^;) バキ!

浴衣で、人混みだと、彼が守ってくれるし(守ってくれない男だったら別れましょう
離れそうになったら、かれの身体や服を引っ張ればいいし(^_^)v

45万%浴衣がお薦めです(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/07/26 06:44

むしろ浴衣でしょ。


ただ、混雑していると着崩れたりトイレが大変だからきちんと着付けてもらってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/25 14:10

夏しか着れないのだから、せっかくのチャンスなので、浴衣の方が彼もあなたの違う姿を見て、更に惚れ直しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/25 12:16

引くどころかその逆で彼は嬉しくて喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!浴衣着て可愛くしていこうとおもいます!

お礼日時:2019/07/26 06:45

大丈夫です


浴衣の人大勢居ますので、引かれる事は無いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!