アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのラブホについて
彼女とたまにラブホに行くんですけど、ラブホってコスプレの貸し出しがあると思うんですけど、キモいかもしれませんがたまにはコスプレをしてほしいなと思うんですけど、引かれたら嫌なので一度も言った事がありません。
彼女からしたら彼氏にラブホでコスプレして欲しいて言われたらやっぱり、引きますか?

A 回答 (6件)

レンタルのやつは 誰が使ったかもわからないし ちゃんとクリーニングしてあるかも不明。


リセッシュ除菌などで消毒すれば使っても良いかと。

彼女も大事にしたいし 不安にさせては元も子もないし 最初は出来ればちゃんと新品を買って 袋に入れたまま お願いしたほうが良いかと思う。

あまりハードルを高くせず 網タイツとか浴衣とかエプロンとか その類からしたほうが抵抗感が低いかもしれない。

まあ 好きにしたらいい。
    • good
    • 1

引く引かないは、彼女さんがそういうものに興味ある又は無いによるかと思いますよ



普段からそういう話題を振ってみて、彼女さんの反応で判断してみてはいかがですか?

話してみないと分からないこともありますからね

あれは使い捨てなので、お金がもったいない気もしますけどね
    • good
    • 2

引く人もいるし、喜ぶ人もいます。



私は、めんどくさいなぁ…って、なります。
    • good
    • 1

引きますね!

    • good
    • 1

全く引かないです!逆に一緒に楽しみたいです

    • good
    • 1

別に引くとかはありませんが「どうせ最後は脱いじゃうんだし面倒くさいなー」とは思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A