dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホ代値引き、この間ラブホに行った時、相手の男性が料金の事で渋っていると、店員さんが出てきて、料金を値引きしてくれました。
実際その部屋に行くと、テレビが勝手に消えたり、BGMが勝手についたりして怖かったのですが、そもそもラブホで店員が値引きしたりするってよくある事なんですか?

A 回答 (3件)

ごねられる性格の悪い客には多少値引きしてもさっさと帰ってもらうほうがいいですし 警察には注意人物として通報します。

他のラブホでも因縁をつけていないか系統のホテルに注意をします。車のナンバーで人が特定できますから威力業務妨害常連要注意人物扱いです。ポイント貯めて景品に変えたり料金の割引サービスをしていますが、それをうまく利用されることをお勧めします。
    • 0

その部屋がそんな部屋と知ってるからごねたんだろうな相手の男性。

常連だから値引いてくれたんだろうな。貴女は風俗嬢ということかな。
    • 0

どういった形での割引かは分かりませんし店舗によりますが、

イベント中で割引をしたり(休日や祝日等)
クーポンなどがあったり(ウェブサイト等にもあります。)
ただ料金高いなあ、で割引は基本的にないとおもいますが、まれに優しい店員さんが余ったクーポンとかを持っていてそれをあるので使いますねという方もあります。(もちろん店長などの許可等があっての事です。)店の好感度も上がるしお客さんもウィンウィンでいい事ですね。
    • 0