プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とは行ったことがありません。 
何故行ったことがあるかは聞かないでください。

初めて恋人が出来てラブホに行ったときに女性が慣れてないのは男性からしたらいけないでしょうか?

コンドームの使い方やローションの使い方。
また、ドリンクが有料か無料かサービスタイムの時間。
ラブホ代はどちらが払うか。
ラブホに行くのに怖い感じや恐怖感があるといけませんか? 


その他色々教えてほしいです。

A 回答 (9件)

何も心配は要りません。



ラヴホテルは楽しい場所です。

✌️
    • good
    • 0

>ラブホに行くのに恐怖感がある?



ラブホ自体に良い感想が無い場合。
汚いとか?隠しカメラあるとか?コンドームに穴が開いている?など。
周りに同じようなラブホテル数軒あれば割かしそう言う事は無いかな。
1件だけポツンとあって寂れてそうなら避けるべし。
変な噂が流れるの嫌うからライバルが多いほど真っ当になる。
サービス悪いなら二度と行かないようにする。

SEX自体が怖い場合。
信頼出来る相手としか行かない。
SEXするにしろ乱暴にされたり、避妊に協力的じゃ無いと思われる人と行かない。(最初からコンドーム持参してい無いなど)

>ラブホ代はどちらが払うか?
割り勘だったり、誘った方や、お金ある方だったり2人で決める。
サービスタイム利用すれば安く長く済む。

>コンドームの使い方?
○○の使い方は動画などで勉強した方が不安は少なくなる。
男性の方がコンドームの扱いはあると思う。
シッカリ装着しているか?確認出来る様に見る。
終わった後もチャント精液が先端にあるか?確認する。

初めてなら何もかも怖いものです。
怖いなら安心出来る人と行くしか無いです。
好きで触れ合いたいと思う気持ちがSEXに対する恐怖は少ないと思います。
    • good
    • 0

無理に慣れる必要なんか無いですよ。


コンドームやローションはネットなどで情報が出てますので事前に知っていて損は無いですよ。

なんにしろアナタの心の準備を無視して直ぐにホテルに誘う男とは付き合いを考えた方が良いですよ。

ホテルなども色々と有るので、2人で色々と調べてテーマパークに行くつもりで楽しんで来てね
    • good
    • 0

こんなところ初めて来る〜!


いくつになっても、その男とはじめて行ったら そういっておきましょう。
シティホテルや温泉旅館でならしたことある というのも言う必要ありません。

処女を装わなくてもいいですけど、百戦錬磨の女であることはとりあえず、隠す。
最低限のマナー ってことで。

ラブホ代は、相手が払うのを見守ればいいです。
ありがとうございますをいう必要もなし。
食事を奢ってくれたら、ちゃんとご馳走様はいうべきだけど。

あなたの方から、誘ったのであれば 払ってあげましょう。
    • good
    • 0

コンドームの使い方は相手が知ってるでしょうけど


でもこれはラブホだろうがどこだろうが
お互いきちんと知ってないといけないことです
ローションなんて必ずしも使わなくても良いし
その場で相手と考えればよいかと
ドリンクのシステムは
カラオケだろうがファミレスだろうがラブホだろうが
それぞれの営業形態があるからそこで案内を見て把握するだけです
金払いもそんなの二人の間のことだから
ラブホだろうが夕飯だろうが
二人で決めてください
    • good
    • 0

ラブホは、単にそれ用の場所、と言うだけです。



行為の指導者はいないので、お二人で考えるしかありません。
料金負担も、お二人で考えるしかありません。

> ドリンクが…
そんなの、どうでもいいでしょう。

> 怖い感じや恐怖感が
突然の不審な侵入者はいませんよ。
しかし、盗撮は否めませんね。
    • good
    • 2

素のままのあなたでいいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 17:01

わからないです。

詳しく言って欲しいです。そうではないとあなたの気持ちなど分からないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生に無理やり遊びで付き合わされました

お礼日時:2022/03/25 16:58

なぜ言ったことあるのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生に騙されてと言ったらわかりますかね?

お礼日時:2022/03/25 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!