プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とコスプレHをしたいです。
が、さきほどちょっと電話でそのことを
軽く言ってみると即座に拒否されました。
(コスプレのことを言ったのは初めてです)

どういう風に説得していけば楽しい(?)コスプレHができるようになるでしょうか?

ちなみに我々は共に20台後半で付き合って1年ですが
遠距離なためまだそれほど(飽きるほども)Hはしていません。
(10数回程度?)

私の本心ではコスプレというかセクシー下着プレイとかがしたいです。

A 回答 (5件)

セクシー下着の方がお好みでしたら、実際にエッチをしている途中、盛り上がっている所で「これ着てみて。

」とセクシー下着を出してみるのもいいかもしれないですね。

一緒にお風呂に入るのでしたら、御風呂で盛り上げておいて、お風呂から出た所で着てもらうとか・・・

最初の1回が成功すれば、もう大丈夫ですもんね。

普通の状態でいきなり言われると、恥ずかしさから嫌がる女性もいると思います。
エッチなムードで盛り上がっている時の方が恥ずかしがりながらも受け入れ安いかと思います。

あとは、ホテルでしたら、玩具と一緒にセクシーな下着のカタログも置いてあると思いますので、普通にエッチした後、「こんなの着てみてよ。」とお願いしてみるとか・・・
ネットがある環境でしたら、エッチの後に、通販の画像を見せるなどしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、入浴はしますのでそのときにお願いしちゃうのだと
成功しそうです!やっぱり自分でこっそり準備しておくの作戦が
よさそうですね、、、コスの前に下着から攻めてみます笑!

お礼日時:2010/06/12 20:24

20代女性です。



人それぞれだとは思いますが、ワタシの場合はセクシー下着よりはコスのが抵抗無いです。

即効拒否されたのであれば、様子を見つつ、イベント時にお願いするっていうのも手だと思います。
ワタシの友人はクリスマスにプレゼントの添え物的なカンジでミニスカサンタさんの
コスプレ衣装をカノジョに渡したら、普段控えめなカノジョが着てくれたとの事です。

クリスマスだとちょっと先になってしまうので(笑)、例えば質問者様のお誕生日にお願いするとかも
アリだと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おお、クリスマスコス、、、よだれがでそうです。
時期的には遠いですがぜひともやってみたいですね~。
去年とかもさりげなくサンタコスとかかわいいねって話をふっても
完全拒絶だった気がしますが、現物を出せばきっと、、、、
やっぱり私が勝手に準備してしまう作戦がベストっぽいですねえ。

お礼日時:2010/06/12 20:27

追記



こっそりコスを入手して
(お金を使ったとはぜったい言っちゃダメ)
奥さんの目の前に放置して御覧なさい。
こっそり着てくれるわよ。
あなたのいないところで、だけどね。

ただし、このコスは
マンガやアニメものはダメ。
一般的なものナースとか
そういうものにすること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりコスプレのほうがハードルが高かったのですか、、、
ええ普通のコスチュームにしか興味がないので大丈夫だと思います!
そっかー確かにホテルとかで借りれる場合もありますよね。
彼女に確認を取る前に準備してしまうのがいいのかーなるほど。
勉強になりました!

お礼日時:2010/06/12 20:21

まだ20台人妻よ。



その通り。
コスプレは結構ハードル高いのよ。
えっちな下着は所詮エロの延長でしかないわ。
でもコスプレはHENTAI的な行為というイメージがあるの。
すべての人にあるわけではないけど
結構ヲタクに対する抵抗感はあるわ。

でも変身願望は誰にでもあるもの。
上手に誘導すればかなうものよ。

お勧めはやっぱりラブホね。
衣装を借りれるところがいいわね。
ラブホは身も心も開放的になるので
比較的やりやすいわよ。

ラブホがハードル高いなら
コスプレプリクラでもいいわ。
エッチは無しになるけど
抵抗を減らす助けにはなるわよ。
    • good
    • 1

コスプレというとハードルがだいぶ高い気がしますが


セクシー下着ならうまくやればお願いできるんじゃないですかね?

たとえば、プレゼントでセクシーな下着をプレゼントしてみるとか。
せっかくだから、着けてみてよみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>コスプレというとハードルがだいぶ高い気がしますが
>セクシー下着ならうまくやればお願いできるんじゃないですかね?
え?コスプレの方がハードルが高かったのですか!?
下着の方がいいにくかったからコスプレって言ったのですが
最初からセクシー下着をお願いすればよかったかもですね、、、

なるほどプレゼントとかになりますよねー。
好みのをアマゾンで買いますかね。

お礼日時:2010/06/10 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A