dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コスプレと普段着の違いって、何ですか?コスプレっていうのはコスチュームプレイの略語かと思いますが、プレイって事はその服を着て何かするって意味ですか?
俺みたいにただ普段の外出に軍服を着て歩くのは、コスプレとは違うんですか?

「コスプレと普段着の違いって、何ですか?コ」の質問画像

A 回答 (3件)

軍人さんですか、何の問題もありません。


ただ、日本国内では、許可なく火器銃器など持ち歩くのは、銃刀法違反で逮捕されますから、気をつけてください。
また、街中での匍匐前進などは、練習や訓練としても控えた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きで着てるだけです(笑)

お礼日時:2023/03/31 12:23

コスプレって 対象者(特定の人物、アニメの主人公等)に近づけた衣装。


写真は只の軍服マニア。
    • good
    • 0

迷彩柄のスカートを履けば、誰が見てもコスプレに見える...すね毛が邪魔

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!