プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にコスプレを求められてドン引きしてます。今の彼氏はコスプレ好きです。私もコスプレするのは別に嫌いじゃないのでノリノリでよくやってたんですけど、この間要望されたコスプレが、網目の全身タイツ的な感じで、ちょうど下だけそういうことしやすいように大きく穴が空いていて、胸と下はスケスケ、

それだけでもかなり引いたのですが、わざわざ網目をずらして、ち首が網目からでるようにしてきたり、キモいと思ってしまいました。

思い出すだけでもキモくて半分冷めてしまってます。
皆さんなら彼氏がこんな要望してきたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

冷凍みかんのコスプレと思い割り切りましょう。

「彼氏にコスプレを求められてドン引きしてま」の回答画像4
    • good
    • 0

その格好で外歩くの?w


別れたほうが良いかと
    • good
    • 0

即別れます。

きもちわるいもん
    • good
    • 0

普通引くと思いますよ


とはいえ、あなたの彼氏について申しますと
そもそもコスプレ好きで、彼女にもして貰っていたという事なので、
要素としては予測は容易につきます。
今回貴方が引いてしまうレベルだったのに関しては、ただ、今まであなたが容認してくれていたから、彼が本気を出した

男は基本皆へん〇いと私は思います。逆にそうでない人いたらあってみたいですが、
なので、本来の力、本気を出したに過ぎない と思ってます

男は、女性にきもいと思われないように色々気を付けますが、
貴女の彼は、まあ貴方が今まで応じてくれていたから、攻めにでたのか
そう思われるラインを越えてしまった、と
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています