dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近できた彼氏にミニスカポリスのコスプレをして欲しいって言われたんですが彼氏はもしかしてMなんですかね?

ミニスカポリスが好きな男性はSですか?
Mですか?

A 回答 (6件)

Mですね。

あなたは、ミニスカポリス。
すると彼が、あなたの目の前で、丸裸。
そいたら後ろ手で手錠をしてあげましょう。
すると、もう、びんびんに立ってくるので、
警棒で、軽く小突きながら、
「なんでおまえ、大きくしてるんだ!」といいながら
今度は、ブーツでたまたまも小突いてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドMとはー!

ちなみに、彼氏には私はMだと伝えていて、元彼もSだったと言ってます。
今彼にミニスカポリスして欲しいて言われた時に結構Mなんだねって言ったら、いやMな女の子にポリスやってもらうのってギャップあるから…と言われましたが、内心彼はMですよね?笑)
攻められたいんてすよね?
今彼は自分はSかもーと言ってましたがポリスのコスプレ選ぶ時点でMですよね?笑)
どう思いますか?

お礼日時:2022/07/25 20:24

彼氏には『がきデカ』してもらいなさい(笑)


45年前のギャグマンガですから、貴方には知らない世界でしょうけど。
主人公のなまえは「こまわり君」です。
「最近できた彼氏にミニスカポリスのコスプレ」の回答画像5
    • good
    • 1

MじゃないですドMです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドMとはー!

ちなみに、彼氏には私はMだと伝えていて、ミニスカポリスして欲しいて言われた時に結構Mなんだねって言ったら、いやMな女の子にポリスやってもらうのってギャップあるから…と言われましたが、内心彼はMですよね?笑)
攻められたいんてすよね?
どう思いますか?

お礼日時:2022/07/25 20:23

やっとみつけた 好きといったら何でもしてくれるおもちゃ


好奇心と性欲を満たしたいだけです。
SでもМでもありません
変態です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/07/25 12:43

男はみんなミニスカポリス大好きですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
みんなMなんですか?

お礼日時:2022/07/25 12:43

ドMですね 逮捕してあげて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ちなみにお尻触られたいって言われたんですがやっぱM?

お礼日時:2022/07/25 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!