プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がコスプレエッチが好きな理由は?

最近、付き合い始めた彼氏とエッチをすることが増えてきました。
彼氏からコスプレしてほしいと言われることがあります。楽しそうなので、是非やってみたいですが、私はそんなに巨乳ではないです。
ですが、彼氏はスタイルいいからこういうの着てほしいとリクエストしてくれます。
まだエッチな経験が少ない中なのに、コスプレエッチは早すぎますか?マンネリしているカップルにコスプレエッチはお薦めだと認識してました。

楽しく過ごすためにアドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

楽しそうですね。


どんなリクエストでしたか。
ナースとかメイドとかですかね。
例えば、ナースになったときは、やらしい
看護してあげるんですね。
    • good
    • 1

性癖の話だから、マンネリだからとかはあんまり関係ないと思うけどなぁ


お互いに乗り気なら楽しく出来るでしょうから、不安がらないでも大丈夫だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しくできたらいいです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/01 11:16

至極普通な事ですね


男は浅はかだなーと温かい目で見てやってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広い心で望みたいと思います!

お礼日時:2022/09/01 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A