プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が他の女子と花火大会に行っていました、
高校生女子です。
好きな人は他校の2個上で1回花火大会に行ったことがあり、先日気になる人がいると言っていたので誰か聞いてみたところ○○(私)と言われました。
でも、もっと会ってから付き合いたいと言われたので付き合ってはいません。
好きな人が花火大会に行ったストーリーを上げていたのですが、花火の下に女子の頭が写っていました。
女子と行ったの??と聞いたら、行ったけどただの友達だよ!と言われました。他の女子にも同じようなこと言ってるんですかね、?
長文すいません。

A 回答 (2件)

質問者さんがその男性を好きだと勝手に言ってるだけであり


その男性は質問者さんに対し、君だけが大好きだ、とは別に言っていない筈
つまり自意識過剰です
今のところその男性にとり、質問者さんは友達であり知り合い、です
そこを意識した方がいい
    • good
    • 0

同じことを言ってるはずです。


彼は気が多いんですよ。
ひとりに決めずにいろいろな女性と遊びたい時期なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!