dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会う約束前日に好きな人が、先週の休日に他の女性とデートしていることがインスタで分かってしまいました。どう考えたらよいでしょうか。

彼はインスタのストーリーで直接女性が映る姿は載せてなかったのですが、オシャレなカフェの2人分のケーキがまず怪しいと思った矢先、載せていた風景とフォロワーの中の女性のアイコンの背景が一致しており、デートしていたことを察してしまいました。
(ネトストみたいなこと言って恐縮です><とても特殊な風景だったんです><)
相手の女性は、2ヵ月前に彼の旅行先で知り合った方で、恐らくデートの時に彼が撮ったと思われる画像がInstagramのアイコンになっていました。

付き合っているわけでもないので、文句言いようもないことはわかっているのですが、私は明日会う約束を楽しみにしていて、よくある話だとは思うのですが、私と電話やLINEをしていた時も同時にその彼女と連絡を取っていたんだと考えると、ショックと急にテンションが急降下してしまい、気持ちが昇華しきれません……

私が1回連絡をやめてもまた連絡をしてきたくせに、その前日には他の彼女と昼間のデートをしていて、他にも女の人いるじゃん!わざわざ私も見るインスタにあげなくてもいいじゃん!と余計にガックリしてしまいました……
そもそも姿は載せないにしてもInstagramにその時の写真をの載せている時点でその女性に浮かれていて私のことなんか意識されていないですよね?

このような場合皆さんなら平然と会いますか?
明日の約束をどう考えたらよいでしょうか・・・

A 回答 (7件)

付き合ってるわけでもなし、知り合いとカフェでケーキ食べたくらいで何を・・・と思うのですが。


まあ質問者様が許せないのなら仕方ないとも思いますけど、付き合ったとしても異性の友人の考え方とか、束縛具合が合わない感じがしないでもないです。
    • good
    • 0

付き合ってないからねー。


誠実とは口が裂けても言えないけど、相手の男性の自由だよね。
あなたのことを考えてないというか、何も考えてないと思う。
まあ、ここまで細かく詮索されるとも思ってないだろうけど…。

あなたがこの男と会いたいかどうかじゃない?楽しめないと思うなら、断ればいい。
相手は他にも掛け持ちしてるんだから、たいして引きずらないでしょ。
    • good
    • 1

熱をいれる前に知れてよかった。

こっちが遊んでやる!くらいに思っては?最後に素敵な人に巡り会うまでの地図です
    • good
    • 0

貴方の心が狭すぎます。

そんなんじゃ、そのうち嫌われちゃいますよ。もっと、堂々と広い気持ちで接したらいいんです。その女性と性的関係を持っているかもしれませんし、その女性の友人ともしているかもしれません。疑えばきりがないです。
要は、貴女が彼を好きで、彼にとって貴女が最高の女性になれるか、なるように努力しているか、が重要なのです。
もう、そんなことは忘れて、明日は何もなかったように会って、話をし、愛を交歓すればいいじゃないの?だから、明日は勝負パンツでね・・・
    • good
    • 0

ぐだぐだ考えてるなら相手にも失礼なので会いません。

同じ質問繰り返したところで事実は変わらないですよ。
    • good
    • 0

二股される可能性があるので


やめましょう。
    • good
    • 1

どんまいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A