dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年付き合っている彼がいるのですが、彼と会っていると我儘になってしまうことに悩んでいます。

わがままを言って迷惑をかけてしまうので、自宅に帰ると反省をするのですが、会うとどうしてもわがままを言ってしまいます。

直して行きたいのですが、どのように意識をしたら良いか、いい案はないでしょうか、、、

A 回答 (4件)

許してくれると思って無意識にやっちゃう・それを愛情だと思って試し行為みたいなもんなんだろうけど、かわいいわがままならいいけど、そうじゃないなら愛想つかされるよ…。



交際期間もまあまああるし、そのままを彼氏に話すといいと思う。
「一緒にいると安心して、わがままばっかり言っちゃう…嫌だよね?」って聞いてみ。
    • good
    • 1

我儘の度合いは個人差あると思いますし、内容と受けとめる側にもよるものかと思います。


彼が我儘だと感じてる気がするようであれば、その分〜彼を労りながら、少しずつでも改善していくのがベストな気がします。仮に、彼が我儘だと思ってるとすると〜5年も受け止めてくれるいい彼氏ですねv
    • good
    • 0

ワガママは別に良いのですがそれと同じぐらい彼の癒しや支えになってなければ別れる様になります。



最近の女性はワガママばかりで恋人関係ではなく依存しか出来ないので振られるのです。
    • good
    • 0

どんな我儘かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A