dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日30になったんですが、未だに男遊びと浮気がやめられず恋愛に留まってきました。
基本的に2股、3股をかけて天秤にかけて、時期やタイミングを見て1人に絞り、また次が現れたら入れ替えるというような手法。

今付き合っている彼が結婚願望強くて、一生一緒にいたいと言ってくれて、ノリで結婚しようと考えています。結婚すれば縛られるし、浮気もやめられるかなーって感じで。

彼は私の本当の姿を知らず、私も徹底的に隠しています。

A 回答 (23件中1~10件)

そういう人もいますし、そうでない人もいます。


結婚して変わる人もいれば、変わらん人もいます。
結婚してみない事には分からんです。
    • good
    • 0

楽しいなら、それでよくね?



“人生は暇潰し“って誰かが言ってたよ。
    • good
    • 0

まぁ、実際に経験してみないと分からないので、経験として結婚してみれば良いかと。

    • good
    • 0

両方がマザコンでなければだいたいうまくいくしかないような気はします。

    • good
    • 0

ノリで結婚したら、ノリで離婚しますよ。


>縛られるし、浮気もやめられるかなー
縛られるのが嫌な性格でしょ?
それに、浮気も性分でしょ?
そのための結婚なんか、無理です。
どうも気持ちが浮ついている印象なので、家庭を持つことはできないんじゃない?
    • good
    • 1

最終的にあなたと彼氏の2人だけの問題なんで、好きにすればいい


ここの回答者が心配したりする話じゃないんで
    • good
    • 0

そんな事が出来るのは今だけです。



30を超えババアになると誰も相手してくれなくなりますよ

どこかで決めないと、ババ専しか相手してくれませんよ、、

※ ババ専・・年寄りが好きな男性でマザコン・変態が大半です。
    • good
    • 0

ほぼ丁半博打の世界だけど、いくらでもいると思います。

基本長持ちしない。けど、案外続いちゃって、そのまま鬼籍入りしたりもするんだけど、間際に騙されたとか言ったりする婆さんにあったことが何度かある。

結婚は結構大変なので、うまくいかない率の方が今の我慢する事を知らない世代には厳しいかと。でも、上手く行く事もあるから、やってみてもいいのでは?

丁半博打だから。
    • good
    • 0

たくさんいると思うよ。


パパ活したり、風俗、結婚詐欺する人もいるし。
でも遊んでられるのは実年齢が若いときだけなんです。
    • good
    • 0

周囲に「どうせすぐ離婚するからやめな」と言われても結婚して続いているという人いますか?


 ↑
いません。



先日30になったんですが、未だに男遊びと浮気がやめられず恋愛に留まってきました。
基本的に2股、3股をかけて天秤にかけて、時期やタイミングを見て1人に絞り、また次が現れたら入れ替えるというような手法。
 ↑
素晴らしい!
女性の鑑。



今付き合っている彼が結婚願望強くて、一生一緒にいたいと言ってくれて、ノリで結婚しようと考えています。結婚すれば縛られるし、浮気もやめられるかなーって感じで。
 ↑
やめられますかね。
最初は我慢出来ても、長い間には。
チャンスがあれば、危ないと思います。



彼は私の本当の姿を知らず、私も徹底的に隠しています。
 ↑
それが、女性の生きる道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A