dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトや遊びを抜いて、女の経験人数の多さって=穴モテ度を示してますよね?
女が経験人数を少なめにいうのってその自覚があるからでしょ?
要は身体の関係になれる分には異性からはモテるけど、逆に言えばそれだけの数がいるのは結婚までしたいと思える程の魅力的な女ではなかったという事の証だから

A 回答 (6件)

経験人数や交際人数が多い女ほど、既婚率が高いです。


統計見たら分かりますが。男にも同じことが言える。

ただし、経験人数や交際人数が多い男女ほど、
離婚率が高いです。
また、初体験の年齢が早かった人ほど、離婚率が高い。

性的に奔放かどうかは、離婚率や、離婚の回数の方に、
現れやすいです。
    • good
    • 0

早朝からそんなことばかり考えてるんですか?


一日中ですか?
不毛ですよ。
    • good
    • 0

面白い発想ですね。


感心しました。
色々な考えがあるんだな~と勉強になりました。
    • good
    • 1

経験人数を少なめに言うのってそう言う事では無い気がする。


本命には清純派でいたい!って感じかな。

>結婚までしたいと思える程の魅力的な女ではなかったという事。
逆じゃないの?魅力的な男性がいなかったんでは無いでしょうか?
男性の態度が変わるのが繋がらない結果になりそう。
    • good
    • 0

ヤリマンが知らん顔して結婚するが、のちに浮気ばれて離婚するケース。



またを開いて男を繋ぎ止めるしかできない女性は可哀想ですね

中身に魅力がないから続かない、

若い頃はそれでもいいけど
    • good
    • 0

ワンナイトできないくらいに間は空いてないし、数をいうこと自体陳腐と思ってるけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A