dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為が沢山したいとか彼女が欲しいとかじゃなくて
とにかく色んな女性にチヤホヤされてハーレムみたいにモテたいです(お金を介さずに)
これまで女遊びを結構してきましたが
結局その状態が一番幸福度が高いと気づきました
例:黙ってても複数の女子達から遊びに誘われたり好意を寄せられるなど

どうしたら毎回それを作り出せるでしょうか?
モテた経験はまぁまぁある方です

A 回答 (8件)

それは金銭的な余裕が精神的な余裕だったんじゃないでしょうか?



そん時のイメージでいってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれは金とか余裕じゃないです
イケメンモテだと思います

お礼日時:2023/05/04 16:48

金を介さないとのことですけど、やっぱり金!!



金かけないって発想の時点でモテ率40%減(当社比)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に金かけないって発想な訳ではないです
必要なときはお金を払うのもモテに繋がることは理解しています
現に、風俗やパパ活等も利用していたりします
でもお金をわざわざ払わなくてもモテたときっていうのもあるんですよ
そのときが真のモテだと思いました

お礼日時:2023/05/04 16:43

お金介さずならイケメンじゃないとキツくないですか。



でも今までモテた経験あるなら、それをずっと繰り返せば良いのでは。

漫画アニメで人気のイケメンキャラのコスプレすると一緒に写真撮りたい女子がかなり寄ってくるのでそれもアリ。
だから性サービス業でイケメンキャラの名前使って女性を釣ったりする。
あとイケメンコスプレで女性ナンパしてまあまあの成功率あげてるらしいヤバイ男もいる。
    • good
    • 0

桜も終わってぽかぽか陽気、今年もこんなのが出る季節になりましたな~。

 ( ´艸`)
    • good
    • 1

社会的ステータスを確立することでしょうね


しかも派手でわかりやすいやつ

そういうのに女性は寄って来ますらかね

私もプライベートではそういう仕事をしていたときが一番モテていたように思えます

イケメンである必要はないですね
    • good
    • 0

宗教の教祖などはお金が対してなくても、数名の女性と一緒に暮らしてハーレム状態で、しかもイケメンではないということがごく稀にあります。



でも世間からの視線は冷たいですね。逮捕もされたりしてます。
    • good
    • 0

じゅきやみたいなyoutberになって顔を売って街に出れば?

    • good
    • 0

>とにかく色んな女性にチヤホヤされてハーレムみたいにモテたいです(お金を介さずに)



イケメン


>これまで女遊びを結構してきましたが

じゃ自己解決できるね



>例:黙ってても複数の女子達から遊びに誘われたり好意を寄せられるなど

イケメンなら寄ってくる


>どうしたら毎回それを作り出せるでしょうか?

やっぱイケメンだね


>モテた経験はまぁまぁある方です

じゃあ解決できるね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!