アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら、不潔感出させずにモテますか?

A 回答 (6件)

不潔感出させずにモテますか?


★毎日必ず髭を剃る(永久脱毛可能なら尚良い)
★頭髪をしっかりきめる(固める)
★散髪を1か月に一回行く
★体臭が出ないように、消臭剤を使う
★身だしなみを整える(アイロンをかける)
上記のことを守れば、清潔感はでます。
ただ、清潔感だけでは決してモテませんから、そこからのモテ術を伝授しましょう。

己の身体を鍛え、知を身に着けることですね。
それには、トレーニングをし、見栄えを良くすることですね。
そして、知に関しては日々の勉強の中で教養を身につけることです。
これら全てクリアすれば、間違いなくモテますね。
    • good
    • 1

上から。

まだ、金掛けない方向ね。
刈り上げ短髪。※スポーツ刈りではない。サラサラ系ヘアオイルなどでサラサラした整髪がいいと思う。ジェルガチガチってのも仕事ならいいけど今は違う。
眉毛も整えて。鼻毛なんてもってのほか。ヒゲは毎日剃る方が良い。風呂は当然毎日入ってるだろうな。体臭が気になるなら、バスクリンやバブでも入れておけばいい。
服は襟や袖がヨレてたり、汚れていたら女の子にとっては犯罪行為。捨てろ。裾も踏んづけてたり、短すぎるなど寸法が会わないのは論外で、安易にジーンズも今ひとつ。毎日着替えろよ。
服の色合いは原色を避ける。アースカラーなどが無難。色合わせはネットでも、「爽やか」とか「モダン」などで検索すれば、3色の取り合わせくらいすぐでてくる。靴下は結構アクセントになるので黒白はやめて。
難しかったら、ショッピングモールで2or3階にある店LAKOLEなどが安易だが参考になる。ユニクロなどは避けろ。ただ、上記をちゃんとしてから行ってくれ。
靴はスニーカーでもいいが、カジュアルシューズの方が余裕があるように見える。マジで運動しそうな靴は避けたほうがいい。
    • good
    • 0

まずは毎月床屋に行くことと毎日風呂に入ることから始めよう。


もちろん服も洗濯したものをきちんと乾かしてから着るのが大事。
    • good
    • 1

まずは、「不潔感」と「モテる」を切り離されてはどうでしょうか?



不潔感がある人でもモテる人はモテますし。

ご自身で不潔感があると認識していて、それを何とかしたいと思っているのであれば、清潔を保てるように行動するとよいと思います。

大事なのは「保つ」ことです。すぐに実現できる、常にやっても苦にならない、精神的や金銭的に負担にならないレベルでやるのが良いです。

服装などはこまめに洗濯する。その分傷みやすくもありますから、ローテなども考えて、価格は控えめで、シンプルなものを多めに持っておくか、こまめに買い替えるとよいと思います。
靴なども同様です。

自分自身を清潔に保つのは、まずは爪。爪切り+メンテナンス道具があればずっと使えますし、そう高くもないのいで実現しやすいと思います。
オーソドックな手洗い、歯磨き、風呂ですね。こまめに丁寧にやるとよいかと。

そして、周辺をきれいにすっきりすること。
何でもないですが、食事したらすぐに片づけたり、テーブルを拭いたりする癖をつける。そうすることで気持ちはすっきりとした状態を保てます。
そして、食べ方(食事のマナー)です。これはかなり大きいです。

私自身、だらけだしたらどんどんだらしなくなり、気持ちも落ちがち、、ということが稀にありますが、そうなったときは、まずそういった簡単なことから着手してよい方向に向けるようにしています。そうすることで精神的に良循環が起こるという経験を何度かしています。

一度実践されてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

もしかして、不潔感がなければモテると思っていますか?


そうじゃないですよ。
不潔感がなくなった段階で、モテへのスタートラインに立ったくらいです。
    • good
    • 1

>不潔感出させず


「出さず」でなく「出させず」ですか?
自分でなく他の人に「出させず」ですか?
そりゃかなりむずかしいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A