アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は基本、子供や若い人が好きなんですか?
男性ってどの年代でも、女子中学生や女子高生や、女子大生が好きですよね。
交際や結婚するのは成人女性でも、JCやJKが嫌いや興味がないという人は稀だと思います。

これは偏見ではないと思います。
女子中学生や女子高生とやってみたくない人なんていないでしょう。もしち◯びでも見られるなら喜んで見たいはずなんです。

けど一方、女性はいくつになっても男子中学生や高校生が好きという人は少ないと思います。
全く対象外という人が多いだろうし、もしいたとしてもアイドルの推しメンのように「その子だけが好き」という傾向があるように見えます。
(男性の場合、特定の一人ではなくJCやJKそのものが好きという印象があるので。)

中学生や高校生なんて、何も知らない子供でしょう。
大学生は一応大人ではあるけど、29歳の私は男子大学生は子供に見えます。
それでもどの年代の人でも、なぜ子供が好きなのかさっぱりわかりません。

A 回答 (8件)

みんなじゃないけど特異ですよね、海外の男性と比べても。


巨乳が好きなのも、海外と違う点。
オッパイが好き=マザコン。
女子中高生が好き=ロリコン。
つまり日本にはマザコンとロリコンが多いという事では?
    • good
    • 2

私は違います。

中高大は生理的に汚いと認識してます。
    • good
    • 4

なにいってんだか?男性はたって年齢層にもよるんだよ、「うちのママが言いました男は皆狼よ」何て歌があったなあ、偏見そのものだよ。

親の育て方にもよります、私も娘が二人いるけどそんなそんな育て方はしてません。自分の娘のような年頃の娘っ子とやりたい何て思うかいなあ?貴殿は大学生が子供に見えるでしょうけど、私からは高校生、大学生は立派な大人に見えます。親から見たら子供ですけど。
    • good
    • 1

ピチピチギャル好きです。

若い男性に日本の未来を托したい!
    • good
    • 1

日本のマンガやアニメで、登場するヒロインって、中学生か高校生とか大学生、もうすこし上の世代が登場するとしても、若い子が多いですよね?



でも、海外のマンガやアニメだとヒロインって、「大人の魅力ある女」って感じの絵柄が多いようです。

なので、幼少のころから、日本の男性は「魅力ある女性象」としては、中学生や高校生、もしくは女子大生など、若い子を理想の女性と刷りこまれているからかもしれませんね。
    • good
    • 1

あなたが80歳のお爺さんを彼氏にしたくないのと同じ感覚だと思います。

    • good
    • 0

本能的に良質な遺伝子を残すためにできるだけ若い人を好むんだよ。

    • good
    • 1

肌の質感がオバハンと違うからでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、それって男性も同じですよね?男性も若い子のほうが肌はきれいだと思います。
特に男性のほうがアンチエイジングや美容の事をしてないから尚更。
それでも女性はいつまでも中高生や大学生が好きって事はないでしょう。

お礼日時:2023/11/25 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A