dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
数日前、友達と立ち話をしていて近くに私の好きな男子のいるグループがいました。

突然ガサガサと音がして振り向くとイタチが道にいてびっくりしました。その声で男子グループも私たちの近くに来ました。私の友達のうちの1人が『イタチを追いたい』と言ったので、私も『行きたい!!』と言ってついて行きました。結局、その場にいた全員がイタチの向かった方へ行ったのですが、男子から見てイタチを(多少は怖がりながらも)追いたがる女子ってどう思いますか?野蛮で恋愛対象外になりますか?
ぜひ御回答お願いします、、、

同じクラスなんですが私のイメージ挽回できますかね、、、?

A 回答 (3件)

>イタチを追いたがる女子ってどう思いますか?


それぐらいで幻滅したりしませんよwww

野生のイタチなんて動物園にも居ませんし
滅多に見れませんから
興味を持つのも普通です。
しかも怖がりながら追っているので大丈夫だし
そういう部分を可愛いとか
好印象になる事だってあります(^^)

また、男子の追いたいという好奇心に対する
同調や付き合いの良さという事で
むしろ高評価になった可能性さえあります。

だからあまり気にしないで
普通にしておけば大丈夫だと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たしかに!どうしてもしとやかで落ち着いた女の子がモテると思ってましたがそうでもないみたいですね!!明日からもいつも通り過ごせます!!御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/15 01:13

動物好きはいいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!男女ともに動物好きな人とは仲良くなれそうです!!御回答ありがとうございました!!助かりました、、!!!

お礼日時:2021/12/15 01:14

イタチは可愛いので野蛮だなとは


思われないと思います。
例えば追ってるのがサルとかゴリラだったらええ?ってなりますが、
イタチを必死に追ってる子は逆に可愛く見えるのじゃないでしょうか。
まぁ別にイタチをおってても
顔か性格が良ければどうにかなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!イタチ出るとかびっくりで!
やっぱ顔と性格は大事ですよね、、、日頃の行いを見直してみます、、、!!御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/15 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!