プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中学2年生です
僕は昨日の夜、女友達から写真のような
脅迫LINEが送られてきました
まず、文中に名前を隠してる人は、僕に嫌がらせをしてきてる人です。例えば、無視 悪口 他の人と明らかに態度が違う。などです
そんなことする人なので同じグループですが
目も合わさないようにしてるし関わるないようにしてるのですが、「ストーカー」なんて矛盾してると思います、それに嫌がらせしてくる人が友達に言わせてる。としか言いようがありません
なぜなら、送ってきた女友達は、言い方が酷いですが支援学級通いの人だからです。明らかにおかしいことであっても、わからないからやらせるのです。
僕は昨日このことを同じグループの男子に相談しました、すると「まぁあいつのことやしぶりっ子だから大袈裟に言うてきてるだけやろだから気にすんな笑」と返されました
実は嫌がらせしてくる人は、ぶりっ子キャラで
学年の人からよく批判されてます
ここで質問です、僕はグループ内に好きな人がいます。ですがその好きな人は、大袈裟ぶりっ子と
仲良いです。諦めるべきでしょうか?

大袈裟ぶりっ子が、グループの女子みんなに言ってると思ってます。それで嫌われるんですよ
僕は何をしても、どんな成功を納めても女子から嫌われる運命ですよ
昔からっです。同性の友達は色んなタイプの人と仲良くかなりの人と仲良いのですが。

大袈裟ぶりっ子以外の女子とは普通に仲良いです
男子は僕含め4人だけです。小さい頃からの幼なじみで、今では学校以外にもよく4人でフォートナイトをしてます。スクワッド行きながら雑談程度で色んなことを話します。

「好きな人を諦めるべきか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自慢に聞こえるとすみません。僕はなぜか足が早く50m走は6秒で走れます。体育祭ではクラスリレーのアンカーをしました、野球やサッカーなどスポーツ経験も0です。なのに体育では活躍。
    自分で言うのもアレですが、吹奏楽部でトランペットとピアノも弾ける方です、
    何人かの男子に、「俺の手と足と交換してくれー笑」とか言われました笑
    ですが勉強は苦手です。毎回200後半程度
    こんだけみんなに認められて取り柄あっても嫌われるのですか?

      補足日時:2021/11/23 17:49

A 回答 (1件)

学年中からぶりっ子と言われているのなら、あなたの好きな方もそれを知っているんですよね?そうであれば、表面上だけ仲のいい友達なのかもですよ。

女子は闇深いので(経験済み)。

ぶりっ子で性格もひん曲がっている子と、本心から仲のよい子に良い子なんてそうそういないので、そういう意味ではやめた方がいいのでは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!