アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今21歳の女です。
ふと、最近思うのですが、男性の方はやっぱり女子高生が好き?!ってことです。
最近男友達に「女子高生紹介して!」「○○高校の女のコいない?!」と散々言われます。
私の同級生の男の子の彼女はほとんど女子高生。。
中には28歳なのに22歳と偽って女子高生を必死で探してる友人も...。
私の好きな人も(31才。でもかなり若く見えます)女子高生大好き、制服大好き。彼女候補は女子高生かモデル並みのかわいい子限定だそうです...。この時点で
私の恋はあっけなく終了...。
「女子高生」というブランドは、今の時代、すごいパワーですね。素直に、女子高生がうらやましい。
21歳はこれから..っていうけど、現実、キビシイです!!!人生終わった感じがする。
やっぱ女は18までなんですかね??
女子高生好きな男性に囲まれてるのは私だけなのでしょうか???
男女問わず何か一言あればお待ちしてます。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちわ。

私は現在大学に通っているものです。
率直に言うと、私は女子高生が好きです!
やはり、制服とかイイですよねー笑
とはいっても、男がみんな女子高生を好きだということは全くありません。私の周りに聞いてみても、たいていは年下好きであって女子高生というくくりが好きなのは私くらいのものですよ。
たしかに、みなさんが言われるように女子高生は精神的にはまだまだ子供なのでかなり疲れますよね。ちなみに私も最近まで女子高生の子と付き合ってました。
    • good
    • 9

ご機嫌いかがですか?neterukunです



そうですね、女子高生だと一番自分がちょっといいカッコもでき、しかも甘えてくれたりし、
そして純な感じがするじゃないですか。
31歳って言うけど今の31歳若いですからね
お似合いとおもってるかもしれませんね。
実際、私43歳ですが女子高生に囲まれたら
悪い気はしませんねぇ・・
なんか娘みたいで安心で(笑)
でもでも一番大事なのはうらやましいという気持ちではなく、あなたはあなたのいいところをもっとアピールしたらいいんですよ。正直言いますと私にごく普通の18歳とごく普通の21歳がアプローチかけたとしますね
私なら21歳とるでしょうね。
おそらく貴方の回りが女子高生好きなんでしょうね
    • good
    • 4

こんにちは、hisanoriです。


>私の同級生の男の子の彼女はほとんど女子高生。。

 あなたの同級生は21歳と年齢が近いので、そういうこともあるかもしれません。
但し、それは、「女子高生」が好きと言うことではなく、その付き合っている彼女自身がすきということではないのでしょうか?

>私の好きな人も(31才。でもかなり若く見えます)女子高生大好き、制服大好き。彼女候補は女子高生かモデル並みのかわいい子限定だそうです...。

 この男の人は恋愛にはまだ未熟なのかもしれません。
 また、冗談でそれを言っているのではないのでしょうか?また、「女子高生」と言うブランドに憧れがあるのかもしれません(そういう意味では子供だと思いますが)。
 逆に考えると、あなたの女の友達のなかに、例えば「キムタク、ジャニーズ系のかっこいい人じゃないとヤダ。」とか行っている人が周りにはいませんか?そういう人でも、実際付き合う彼氏はそういう人ではないことが多いと思います。即ち、その程度の意味だと思いますよ。
 僕は30歳ですが、確かに女子高生は性的な対象として、十分に見ることができます。しかし、実際に付き合う対象になるかと言えばNoですね。やっぱり高校生は精神的には子供です。多分、いろいろなことに振り回されて疲れてしまうでしょう。

 更に、あなたは21歳ということですが、21歳は十分に若いと思います。まだまだこれからですよ。
 ちなみに、僕が恋愛の対象として見れる年齢は、だいたい19~30歳、好ましくは22~25歳くらいです。しかし、これはあくまでも目安であって、実際に付き合う人は、この年齢ではないかもしれません。
 まだまだこれからです。落ち込まないで下さい。
    • good
    • 3

私の場合社会人になってから付き合った事があるのは


女子高生女子大生です。がやっぱり説教漬けになってしまいました。
共通する説教は『親が嫌なら一人で生きてみれば?』まずこれです。
つぎにする説教は『学校辞めたいだと?』こんな柔な奴所詮良い食い物にされるだけですね(仕事と比較して学生時代はなんと楽しかった物か…)
次に疲れる。げんなりです…いやぁ歳とったなぁと実感しますハイ。
確かに不十分な大人もいれば充分すぎるほど深い学生もいますけどどうしても付き合うほどにバカが写るので付き合いたくないです。(金もかかるし…)
まぁ所詮私も男ですからミニスカートから生えている脚をウィンドウショッピングのように見て楽しむ程度の事はします。
でも、誰もがそれをできるような安っぽい脚と考えると決してブランドじゃないと思います。
周りの真似をする人間私は大嫌いですし…

私の理想は特殊だと言われる事が多いけど
年齢だけを見れば二十歳以上で親からお金をもらわずに生きている人に魅力を感じます。
別にたかりはしません。たかられたくないだけです。
二十歳以上と言うのは単に『お酒が飲める』それだけです。

最後に一言、21で人生終わるなよなぁ…俺は今26じゃ!
    • good
    • 1

女子高生を相手にしきれる男性というのも、正直相当な器量が必要なんじゃないかと。


なかなか難しいですよ。敵はお姫様ですからね。心配しなくても、大多数の男性は付き合いきれませんて。
むしろ、改めて大人の女性の良さに気が付く可能性の方が大きいのではないでしょうか。自分に自信を持ってでっかく構えましょう。

貴女の周りにいる男共の「女子高生がいい!」という主張は、パートナーとして、というよりはアクセサリーとして良いということなんじゃないかと感じました。
「中身は二の次、見た目カワイくて友達に自慢できて犯罪にならないし結婚を視野に入れない年齢だろうから無責任に遊べる」
だから女子高生なんじゃないですかね。つまり、貴女が想いを寄せた彼は、イイ歳こいてまだまだ本気の恋、責任を持った本気の交際を考えてないと思われます。貴女が遊ばれなくて幸いだったと考えてしまいましょう。

女子高生流行りなんですか?世間に疎いんで知らないんですけど。
一部の遊ぶ女子高生のお陰で、純朴な大多数の女子高生諸君が男に弄ばれるのは良くない風潮ですね。悲しいことです。
メディアはそういうとこ無責任ですよね。
    • good
    • 9

たしかに女子高生は、ピチピチしているし制服のミニスカートはセクシーだけど、交際まではしたいと思わないです。



>女子高生好きな男性に囲まれてるのは私だけなのでしょうか???

あなたは、特別なケースだと思う。

>21歳はこれから..っていうけど、現実、キビシイです!!!人生終わった感じがする。

絶望することはないでしょう。21歳ならまだまだ若い。人生これからでしょう。
    • good
    • 0

全く興味無しです



色気も何も感じません
個人的には女性は20代半ば(女性の個人差で変わってきますが)から始まりのように思ってますョ

私が30代半ばのせいかもしれませんが・・・。
    • good
    • 4

30手前の男です。



そういうこと言う人はたんなる制服フェチでは?
女子高生の制服が大好きなエロおやじです。(この後の回答者さんにいないことを祈ります・・・)

制服を着ていないときは、女子高生であっても興味は無いのでは・・・。だからもし付き合ってもいつでも制服を着ていてほしいはずです。デートのときも、Hのときも。

>「女子高生」というブランドは、今の時代、すごいパワー
もうブランドではないと私は思ってますが。
そもそも女子高生って女として全然色気が無いじゃないですか。
    • good
    • 0

高校生の倍くらいの年齢の男です。



バイト先で高校生がいます、男女共に。
可愛いと思う子もいますが、はっきり言って恋愛対象としては見れません。やっぱりお子ちゃまなので・・・。
付き合いたいとも思いません。

高校生の彼女が欲しいなどという話は、僕の周りでは聞いたことが無いです。参考までに。
    • good
    • 1

>女子高生好きな男性に囲まれてるのは私だけなのでしょうか???



かなり特殊な環境に身を置いてらっしゃるんですね。(笑)
女子高生を恋愛の対象にというか性の対象にしてるのは、一部のロリコンだけです。

精神的に不安定なコの相手をするのは、社会人では疲れます。

>21歳はこれから..っていうけど、現実、キビシイです!!!人生終わった感じがする。

何か特殊な雑誌の影響でしょうか?
女性の良い時期っていうのは、22~28ぐらいが一番いいときと私は思います。
実際に会社で華があるのは、この年齢です。

cokyuさんは、21歳なんですからこれからが女性としていいときですよ。
もう少し、視野を広めてみませんか?

世の中、いろいろな男性がいますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A