アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今21歳の女です。
ふと、最近思うのですが、男性の方はやっぱり女子高生が好き?!ってことです。
最近男友達に「女子高生紹介して!」「○○高校の女のコいない?!」と散々言われます。
私の同級生の男の子の彼女はほとんど女子高生。。
中には28歳なのに22歳と偽って女子高生を必死で探してる友人も...。
私の好きな人も(31才。でもかなり若く見えます)女子高生大好き、制服大好き。彼女候補は女子高生かモデル並みのかわいい子限定だそうです...。この時点で
私の恋はあっけなく終了...。
「女子高生」というブランドは、今の時代、すごいパワーですね。素直に、女子高生がうらやましい。
21歳はこれから..っていうけど、現実、キビシイです!!!人生終わった感じがする。
やっぱ女は18までなんですかね??
女子高生好きな男性に囲まれてるのは私だけなのでしょうか???
男女問わず何か一言あればお待ちしてます。

A 回答 (16件中11~16件)

では、いささかくだけた形で、言いたい放題に(笑)

女子高校生が良い?
おーい、大丈夫かい?
まさか、成熟した大人の女性の相手が
まともに出来ないとか、
自信がないとか、言うんじゃないだろうね?

それとも、自分が高校生のときに、
全然、同級生の女子や、後輩の女子、
あるいは他校の女子生徒と、
うまく付き合えなかったことの
苦い思い出か、恨みの解消かい?

唯一、自分の年齢を拠り所にして、
精神的に、相手より優位に立てないと、
恋愛のひとつも進められないとか?

そんなんで大丈夫?

・・・・・・・と、
冗談半分、心配半分であおって見ました(笑)
全国の女子高校生愛好家の皆様、
大変失礼いたしました、ご容赦ください(謝)
    • 0

こんばんは。

30代の♂です。

極く正直に申し上げますと、女子高生は性的対象として余裕で(苦笑)入りますね。確かに彼女達は子供ですが、体(子供をもうけることができる等機能面においても)は大人ですからね。
しかし実際にお付き合いできるかというと、私には恐らく無理ですね。どう考えても話は勿論価値観、人生観など合う筈もないからです(能力云々ではなく、10数年歳が違えば当然でしょう)。

女は18迄なんて、そんなわけが無いでしょう!(笑)女性が本当に美しくなってくるのは25歳くらいからだと個人的には思います。ただ若いだけではなく、しっとりとした美しさと言うか。cokyuさんの未来はきっと明るいですよ!

乱文失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性的対象として余裕っていうのは正直なご意見頂いてありがとうです(笑)20歳なった頃から、毎日楽しそうに笑ってる高校生たちが嫌で嫌で...。女子高生に対してうらやましさを感じていた気がします...。

恐ろしく特殊な環境にいるんでしょうね。

男の大半がそうだと思ってしまうくらいに。
 ちなみにオレは27以下は大体アウトですね。例外もありますが(中身による)。
    • 0
この回答へのお礼

変な環境なんですね..私。。本当に男の人大半がそうだと思っていました。。

下の方と同意見です。

自分は20代後半ですが、はっきり言って今の女子高生はコドモにしか見えません。 逆に、20代後半ともなると、女子高生と付き合っていること自体が恥ずかしく思えます。(ただ、こういった話は人それぞれの考えだと思いますが・・・)

『女子高生』というブランドに流される男ってのも、ごく一部の人達ではないでしょうか?
個人的には「21歳はこれからだよ^^」って気がしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

高1の妹が以前28歳の方と付き合っていました。彼には年上の彼女がちゃんといたそうですが、連れて歩くのは若い方がいいって言われたそうです..。
やっぱり、たまたま、私の周りの男性はこんな人が多いのでしょうか(笑)21歳がんばります★

好きになった女性がたまたま女子高生だったと言うのではなく、女子高生だから好きと言うのであれば完全に中身に欠陥がある男性ですね。

男性はいくつになっても恋愛が出来て、女性は18歳までしか相手を吟味出来ないのだとしたら、こんな不公平な事ってあるでしょうか?18歳までの間に男性が出来なかったら女としての一生はおしまい?そんな訳ありません。
今はたまたまそういう人達が周りをうろついているだけで、もっと広く目を向ければいくらでも恋愛するチャンスはありますよ。
そんな人達は相手にせず、もっと色んな人と出会うべきだと思います。頑張って下さいね!( `ー´)ノ☆
    • 0
この回答へのお礼

今たまたまそういう人達がうろついていることを願います。。

そんなわけありません。

高校生と付き合って、卒業と同時に別れるんですか?
そんなの恋愛じゃないですよね。
女子高生が好きといっている人たちは、世評に流されているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

友達は妻子がいて女子高生と1年半不倫した末に奥さんとは別れました。今でも二人はラブラブです。