dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですが、読んでもらえたら嬉しいです。
私は現在女子高生ですがおじさんとの関係性にとても悩んでいます。

その方とはあるバンドのファン同士ということもあってSNSで知り合いライブやフェスなどで実際に話したりしました。

相手は35歳で17歳年上なのでまさか恋愛対象として私を見ているわけが無いと思っていたのですが、初めて会ったその後、おすすめのバンドのCDを聞いて欲しい、グッズを買い過ぎたから貰って欲しい、などと言われ二人きりで会いました。

ですが、二人っきりで会って食事などをした後から私に対して、好きや可愛い、また会いたいといった好意があるようなメールが来るようになりました。

子供だからってバカにしてるのではないかと思い、ちゃんと答えずに流していました。今となっては私が悪かったです。

その後も誘いを断れずに何度も会ってしまいました。ボディータッチというか肩や腰を触られることもありました。

また車で送っていくと言われ乗ってしまったことも何度かあります。

インスタグラムに載せた写真を見て、その場所まで来て、会えるかな?とメールをされたりストーカーのようなことをされたこともありました。

また、映画に誘われても断れず、二人きりで観に行きましたが、なぜか罪悪感ばかり感じてしまいました。

今度はカラオケに行こうと誘われたのですが、個室に二人きりなのはどうしても怖くて今から憂鬱です。

長くなってしまいましたが、相手は私のことを恋愛対象として見ているのでしょうか?

それとも友達、妹的な見方をしているのでしょうか?

また、35歳の社会人が女子高生にこういったことをするのは一般的に普通だと思いますか?

またしたいものなのでしょうか。

(二人きりで食事、車に乗せる、映画、カラオケ、買い物、ボディータッチなど)


どうしていいかも分からず親にも友達にも相談出来ないのでこちらで質問させてもらいました。

お返事はひとりひとりお返しするつもりなので沢山の方の意見を聞きたいです、よろしくお願いします…。

A 回答 (7件)

>相手は私のことを恋愛対象として見ているのでしょうか?



まさか!そんなことはないでしょう。
肉欲の対象として見ているだけですよ。

>好きや可愛い、また会いたいといった好意があるよう

そう言っとけばやれるかもしれないと考えているからです。

例えば50のおっさんが33の女性を恋愛の対象としてみることはあるかもしれない。
70のじいさんが53の女性を恋愛の対象としてみることはかなり可能性としてある。

でもね35のあんちゃんが18の高校生を恋愛の対象としてみるのは、人間が未熟で肉欲を恋愛と勘違いしている馬鹿です。

あなたは高校生でまだまだ未熟です。でも未熟だからと言って恋愛していけないということでもなく、恋愛と肉欲を間違えているということでもない(男子の場合の方が間違えやすいということはあるけど)。未熟は未熟なりにふさわしい相手を持って成熟していくものです。

でもいい年した男が未熟な高校生を相手にするということは、35にもなって未熟だということだし、大人になり損ねの男を相手にしてもあなた自身が成長できないでしょう。

断りきれずにズルズルいって襲われるか、男がストーカー化するか。
優柔不断は怪我の元。
    • good
    • 5

それは普通のことでしやうね。


77歳になる私でも期待してしまいますよ。
結婚は無理だからセックスフレンドくらいの対象にはなりますよ。
さすが未成年者にまで手を出すことはないでしょうが、
あなたが隙を見せればあり得ないことでもないでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。

大変な思いされましたね。
自分はちょうど35才で、その人の頭の中大体分かると思います。

まず、『おじさん』にショックを受けたんですが、35才は
『自分はもうおやじだよ』などとよく言いますが、実際は
まだ『お兄さん』の部類だと思ってる人多いです。TOKIOの
長瀬なんかも36ですし。(例えがよくないけど)

それで、女子高生とかその気になれば援交とかじゃなくて、
普通に付き合えると思ってる人もいる。女子高生からみたら
対象外でも、おじさんは対象内だと勝手に思っている。
でも一応言っとくと35の大半は女子高生はさすがにって思ってる。
罪悪感とかジェネレーションギャップとか、理由は人それぞれだけど。

で、そのおじさんだけど、多分あなたを女としてみてる。(意味わかるよね?)
ショックだと思うけど、いつかはホテルいこうとしてる。
話聞く限り、友達とか、妹って感じじゃない。35の男は、
妹がいてもそんな風に接しません。ちょっとやりすぎ。
最近JKリフレとか女子高生風のマッサージ店てあるでしょ?
簡単にいうとおじさんはあなたをそういう店の人みたいに考えてる。
そういう店って、おじさんが女子高生と仲良く出来るって錯覚を
世の中の一部の人に作り出しちゃって、その影響もあるのかもね。
まずここでまとめとくと、そのおじさんは異常かつ危険。

おじさんと同い年の自分だったら、仲良くなったら昼間にマックとか
ファミレス程度じゃないかな。夜は食事でもしない気がする。
映画とかボーリングとかカラオケとかは、女子高生が行きたいって
言ったら連れて行くかもだけど、そういうシチュエーションがまず想像できない。

アドバイスすると、本当に怖くなったら両親に相談して。気まずかったら
まず友達に相談してから一緒に両親に相談してもいいから。
おじさんのあなたへの行為は、都道府県の青少年健全育成条例に
違反してるかもしれない。場合によっては警察が助けてくれるからね。
自分の不安を抱え込んじゃだめだよ。あなたは援交とか悪いこと全然
やってなくて、おじさんが悪いことしてるだけなんだからね。誰もあなたを
責めたりしないよ。本当だったら、自分のこの回答を見た後すぐにご両親に
相談してほしいんだ。これ以上変なことにならないようにね。

勇気をもって、近くの人に相談してね。
    • good
    • 4

相手が17歳年上ということは、あなたは18歳、高校3年生なのでしょうか?


質問の文面を読む限り比較的まじめな方だと推測して回答します。

比較的近い年齢の男性との付き合いが多く、身近には先生ぐらいしかいなくてわからないかもしれませんが、
35歳はおじさんでは全然ありませんよ。というか、オジサン的な考え方をする年齢ではありません。
もちろん個人差はあるでしょうが、恋愛に関しては20歳の男性とそれほど変わらないと思います。

したがって、間違いなくあなたのことを恋愛対象として見ていると思います。
妹とか友だちとしてではなく、男女として付き合いたいと思っているはずです。
ですから、食事、映画、カラオケなど、普通にデートに誘っているのと同じです。
同級生や先輩と変わりません。

それを、少女趣味やロリコンと見るべきどうかはよくわかりませんが、
特に制服やセラムンのコスプレが好きとか、そういう趣味がなければ、ノーマルなのではないでしょうか。

ただ、体に触ってくるということなので、チューしたいとかエッチしたいという欲望はあると思います。
本当にあなたのことを好きなら、それは男として当たり前のことです。
35歳だからと言って、その感情を変わった感情、もっと言えば変質者的な感情ととらえたら気の毒です。

とはいえ、あなたはそれを快く思っていない、罪悪感ばかり感じるということですから、
相手に恋愛感情を持つことはありえないように思います。
相手の行動をストーカー的と感じることもあるようですから、付き合いをやめることをお勧めします。
いくら最初は純粋な恋愛感情でも、自分が思った方向に進まないと、どんな行動に出るかわかりません。
相手の気分を損ねないように、可能なら徐々に距離を置くようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、高校三年生18歳です。制服姿で会いたいと言ってきたり、私の性経験について何度も聞いてきたりしてから、あまり快く思わなくなりました…。徐々に電話やメールに反応する回数を減らしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 21:25

恋愛に年齢や国境は関係ないと思いますよ。

貴女が高校生だから30代の男性が

友人として側に居ないから不思議に思うでしょうが、貴女が大学生もしくは

社会人になれば年上なんて当たり前のように存在する人たちです。

高校生だからイメージできないだけです。簡単に言えば貴女の高校の先生と

お付き合いするようなものですよ。先生の場合は、毎日でも会うし違和感はないでしょうが

今回の男性は急な展開で知り合った人だから、貴女も考えが及んでいないだけだと

思いますよ。社会人の男性が妹的な存在だと言って貴女を誘うほど余裕はないと思いますが

その人が好きなバンドを通して貴女との接点を持とうとしているのは事実だと思いますよ。

年齢は関係ないから、時間を掛けて貴女と友好な関係を築いていって、貴女の気持ちが

自分に振り返ってくれることを希望しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに初めての経験だったので、そうかもしれないです。勘違いさせていたら悪いので、次からは誘われた時に断れるようにしたいと思います。

お礼日時:2015/01/02 17:37

あなたのまわりであなたと同じような体験をしている人が


たくさんいるのなら あなたを含む一部の環境の普通の状態です。

しかし あなたのまわりに同じような状況下の人が
すくない場合 双方ともに世間ではヘンタイといいます。

決断は個人の見解でよろしいかと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りでこういう話を聞いたことがないので、二人とも変わっているかもしれないですね、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/02 16:23

そりゃーあんた、抱きつかれる5秒前でっせ。

早くお逃げをw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。距離を取れるように努力したいと思います。

お礼日時:2015/01/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A