プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の男の人に女子高生から質問です。

50代くらいの男の人を好きになってしまいました。全然知らない人ですし、一目惚れなんです。
連絡先を書いた紙を渡そうと思ったんですけど、いきなり見ず知らずの高校生にこんなことされると迷惑でしょうか?
というか、対象内として見てもらえるのでしょうか?
また、渡すとしたら、どう言って渡したらいいんでしょうか?

ちなみに、ギャル系とかではなく普通の高校3年生です。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

20代女性です。

現実を見てください。
あなたのお父さんくらいの年代の人とお付き合いなんて考えられますか?
若い子にある遊びでの付き合いも身の危険がありますから、真剣なお付き合いだけを考えてほしいです。あなたはまだ未成年で、まだまだ学ぶことがたくさんあります。
ですから決して早まらないでください。あなたの事を思って回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親というか、祖父母ぐらいの年代なんですよね、、、。
ほんとに自分でもそう思うんですけど、どうしても諦めきれないんです、、、

お礼日時:2009/11/15 21:17

逆にあなたがされたら、どう思いますか?


嬉しいですか?

ただ迷惑なだけです。不審者ですよ、それ。
捨てられるのがオチです。
一時のいい夢だったと思って、勉学に励みなさい。
勉学できるのは今しかありませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、気持ち悪いですよね、、、。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 21:22

年齢に関係なく、人を好きになることは悪いことじゃないですよね。



文面からはハッキリわかりませんが、その50代の男性は既婚者ではないですか?
それとも独身ですか? それによってもアドバイスが違ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなり手紙を渡すのは、あまりオススメできませんが、渡すとしたらその手紙の内容が問題です。
1つ間違えば、相手にされないばかりか、『俺をからかっているのか?』と気分を害し相手に
されなくなる恐れがありますから、慎重に行動しなければなりません。

「好きです」という気持ちを、いきなりストレートに愛情的表現で伝えようとすると、
たぶん相手は引くでしょう。 ・・むずかしいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
独身の方だといいんですが、どうなんでしょう。
なんとなく、既婚者のような気がします(;_;)

私もいきなり手紙なんて不自然ですし、いやなんですけど他に思いつかなくて、、、
文面。そうですね、難しいです...

お礼日時:2009/11/15 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています