電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非モテ男性に選択権はないですよね?でも、選択権がないからとりあえず誰でもって感じだと嫌がられる。じゃあどうしろと?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

> じゃあどうしろと?



自分で真剣に考えないから、モテないんじゃないですか?
いや、マジで・・。
    • good
    • 1

論理が矛盾しています。

というより「非モテ男性に選択権はないですよね?でも、選択権がないからとりあえず誰でもって感じだと嫌がられる。」のは同じ結果でしかありません。

そもそも非モテは「自分を選んでくれる女性が一人もいない」ということを言います。
 理論上「ひとりもいない」のですから、手あたり次第に女性にアタックしても「ひとりも自分をえらんでくれない」のは同じですから、嫌がられるのは当然です。

質問者様がもし「いや、非モテでもひとりぐらいは自分を選んでくれる女性がいる」と思うなら、嫌がられようが《自分を選んでくれる女性を見つけるまでアタックし続ける》しかありません。

つまり結論として
・非モテで一人も自分を選んでくれる女性がいないのだから、嫌わるなどの結果が出る前に諦める
・非モテでも一人ぐらいは自分を選んでくれる女性がいるはずだから、その女性を見つけるまで、たとえ嫌がられても行動しつづける
のどちらかしかありません。
    • good
    • 1

選択権で何ですか。


あなた好きな人いないんですか。
好きな人いないのに彼女欲しいんですか。
だったら彼女って書いた紙を貼った人形で良くないですか。
    • good
    • 2

選択権だのなんだの・・学生や社会人2-3年目のような人が言うことです。


男の場合は、ハゲ、デブなど学生時代であれば相手にされなかった人でも
収入が高ければ女が寄ってきます。
極端な例だと、孫正義、前澤さんなら、女がたくさん来ます。

また産まれてくる割合としては、男の方が5%ぐらい多いので、当然余ります。
全員がパートーナーを求めているわけではないですが、探す努力をすればいいだけです。

薄毛の場合は、無駄に髪を隠さず、増やそうとせずスキンヘッドにすればいいのです。
若いうちは女が有利ですが、歳を取ると男が有利になります。
40歳、無職(家事手伝い)が相手を探そうとしても、まず見つかりません。
出産困難だからです。
男の低収入、派遣社員などは事実上相手を諦めているので、婚活市場だと女が余ります。

マッチングアプリは業者、サクラが多いので男女とも有料をお勧めします。
またこれらのビジネスは、理想の相手を探すサービスではなく、
自力で相手を探せない人たちから金を取り続けるビジネスモデルです。
結果的に上位1割が相手が見つかれば御の字です。
    • good
    • 1

諦めなよ。

    • good
    • 3

モテになればよいのです。

そう難しいことではないのですよ。弱キャラ友崎くんを読めばその方法がわかります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!