プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

究極の選択かもしれませんが、[大金を手に入れる]と[異性たちに心から愛されモテる]なら、あなたなら、どちらを選びますか?

A 回答 (6件)

大金だろ。



今の自分には
 「セックスもする親しい異性の友人」たち 
がいるので、
友人たちがいない場合と金がない場合を容易に比較できる。

( ゚Д゚) 金を選ぶぜ。

・・・

言っちゃなんだけど、
>[異性たちに心から愛されモテる]
は、トラブルに見舞われる未来しか見えない。

適度な距離感が大切だ。
    • good
    • 0

街歩いてて好きな女と誰でも簡単にヤレるんでしょ?


そっち選ぶに決まってるじゃん
金なんてなんとかなるだろ
    • good
    • 0

究極?かな。

迷わず大金。
異性は愛し合える一人がいればいいし、もし全然モテなくて一人も愛してくれなくても、金さえあれば結婚してくれる異性は絶対いますから。
    • good
    • 1

[異性たちに心から愛されモテる]というのが、見ず知らずの男性やこちらが興味のない男性にまで愛されモテるのであればそれは苦痛でしかありません。


なので前者です
    • good
    • 0

「大金を手に入れる」は物理的な結果で、こればかりは自分でどうにもなりません。


したがって「大金を手に入れる」を選んで、「モテる」は自分でどうにかします。
    • good
    • 0

即答で前者。


異性「たち」には興味がないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!