プロが教えるわが家の防犯対策術!

究極の選択なんですけど、もし、宝くじで3億円当たるのとスーパーアイドルばりのイケメンになれるのならどっちを選びますか?

A 回答 (5件)

前者。


イケメンになったところで即メリットないしそもそも目立ちたくない
全然究極じゃないな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ですよね(^◇^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/23 18:00

モチ3億。

これだけ有れば、整形してもお釣が有る。残ったお金で安楽に暮らす。
    • good
    • 0

スーパーアイドルばりのイケメンになったからと言って


3億稼げる保証は一切ない。故に、選択は 3億です。

容易すげて、究極ではないですよこの選択
    • good
    • 0

3億

    • good
    • 0

3億円ですね。


顔が変わるなんて容姿に強いコンプレックスがある人でもなきゃむしろ嫌でじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!