プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじが2億円当選したら、まず何に使いますか⁉️

私は歯列矯正と顎の歪みを治すための治療費に当てます。

A 回答 (8件)

「買っても当たらぬ宝くじ」であり、地方在住ともなると益々その傾向が強くなるので


本当に当たったならその時に考えます。
「当たりもしない宝くじ」では『獲らぬ狸の皮算用』でしか有りませんからね。
そこには「もし」も「夢」も無いですし、それが現実ですし。
    • good
    • 0

家と車‼️(^ω^)それ以外は国内旅行する‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

金額が中途半端だなあ。

家でも建てるしかないか。
    • good
    • 0

閑静な住宅街の南向きの低層マンションに住みたい。


そして、大きいテレビを買ってNetflix見られるようにしたい。
オートクチュールの店に行って、自分の体に合った服を付くって欲しい。
    • good
    • 0

米買ってカレーリゾットを毎日頂きます。

    • good
    • 1

まず住宅ローンの返済。


それからまたつぎの家を建てたい。
残りは老後の資金に。
    • good
    • 0

家を買います

    • good
    • 0

とりあえずコーラとポテチ買って帰って晩飯は寿司(  ̄∇ ̄)σほんで踊って寝るあと仕事辞めるっw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!