プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女遊びが激しくて女をとっかえひっかえしてるっていう同期の人が羨ましいって夫(26)がいうのですが、何が羨ましいんでしょうか?

その男は女の人から恨まれてるか、ただの遊び好きの同類の女性たちかもしれないですが、モテてると勘違いしてるだけですよね?

A 回答 (6件)

・はいその通りです。


・旦那様お正直(過ぎる)ですね。
・お幸せに。
    • good
    • 1

その通りです。


それにしても、そんなことを妻に話す夫は、
よほどどうかしてますね。
    • good
    • 1

自分に自信がなく、承認欲求を抱えた幼児です。


空虚感を抱えた依存傾向があるので、治療しないと人生が破滅します。
    • good
    • 0

何れにしても、モテないと、出来ないと思いますよ。

    • good
    • 0

ダウンタウンに聞けばわかると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以上行動ですね

お礼日時:2024/02/25 00:48

罪と罰を知らないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A