電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテまくってる男の正体とは?
女遊びをしまくってる男の特徴を色々と教えてください!

A 回答 (5件)

何をするんでも余裕がある。


全ての人にやさしい。
    • good
    • 1

連絡がマメ


行動よりも口、言葉がうまい
性欲がつよい
ポジティブ
後先考えない
嘘を平気でつく
悪いというそういう概念はない
バレなきゃいいと本気で思ってる
責められるのが嫌い
話し合いがきらい
カラオケ大好き
ゴムしない
性病?そんなの薬飲んだら治るし移らないという考え


反対にしない人は、
面倒くさがり屋
出かけない
連絡しない
ネガティブ
ゴムかならずする人
    • good
    • 0

>女遊びをしまくってる男の特徴を



人よりかなり性欲がある
特に趣味とか無くてやる事が女性を漁る事になってしまってる
主にこの2点かなと
    • good
    • 0

1. 見た目が良いこと、


2. 行動力、積極性があること、
3. チャラいこと、倫理観や規範意識が低い、女をはぶらかしたり嘘をついてくどくとか、二股同時進行とかにも抵抗が低いこと、
4. 相手の性格やめんどくさい批判や女の愚痴に対して付き合ったり受け流せるメンタル、それだって良くも悪くも感情移入しないこと、
5. マメに行動できること、

などが特徴では?
要するに、広く色々な客にから売れてるホストみたいなタイプかな。
    • good
    • 0

知り合いの荒〇区役所の奴はすぐやれる女を見分けられる。

美人は一人もいないけどな。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています