プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊び人男の
特徴を
教えて下さい。

A 回答 (6件)

人間関係が広い。

飲み会にやたら出掛ける。
声が大きい。歌が上手い。スポーツ好き。車が好き。
これら全部に当てはまるのが「遊び人男」という事
    • good
    • 0

車好き単体ではなく全部でワンセットです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2022/11/25 22:02

人間関係が広い。

飲み会にやたら出掛ける。
声が大きい。歌が上手い。スポーツ好き。車が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故車好きの人が遊び人なんですか。

お礼日時:2022/11/25 21:50

遠山の金さん、、


南町奉行所遠山さえもんのじょう、、、
    • good
    • 0

「遊び人男の 特徴を 教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 1

金をどこからか調達して


仕事もしないで
遊んでばかりいる人

仕事をして遊んでいる人は
遊び人ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!