プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にモテる女性の特徴を教えてください。
女性から見るとモテそうに見えないけど、実際男性からモテる女性はどのような特徴がありますか?

A 回答 (7件)

一言で言うと「妹系」です。


見てると少し不安になるというか、隙があるというか、守ってあげたくなるというか、お節介を焼きたくなる女性。
    • good
    • 0

笑顔が多くてくだらない事言っても笑ってくれる人。

    • good
    • 0

個人的な意見ですが、いい男が寄ってくるタイプの女性を教えます。



それは「才能だけでのし上ったタイプじゃない女性」です。

例えば、若いからモテるとか、親が金持ちだから品格が備わったとか、生まれつき健康的な体だから綺麗とか、環境や若さに頼っていない人です。

努力して綺麗になって、努力して評価してもらって、健康体ではないけどくじけない。そう言う女性は多くの場合男性が守ってあげたくなります。守ってあげたくなる男性というのは、外見やその場の性格だけでは決めません。
    • good
    • 0

行けるかも?→え、ダメなの?→やっぱ行けるかも!→ダメかも?



という風にするのがうまい女性です。
    • good
    • 0

控えめ。

聞き上手。愛想がいいです
    • good
    • 0

100点満点中70点ぐらいの子が一番モテると思います。

こういう子ってのは男から見て「この子なら俺にでも行けるかも」思わせるので。
あと美人は3日で飽きるというのも事実です
    • good
    • 1

顔>>>>スタイル>>>愛嬌



モテ度が100点満点だとしたら、配分は、

顔(スタイルも含む)が70点 愛嬌が30点ぐらい

芸能人クラスの美女なら、愛想悪くても、70点ある。

中の下の微女(30点)でも、愛嬌が30点の満点なら、60点ある。

我ながら、良い指標を即興で作った。

特徴に関しては、笑顔とか気配り、顔が良い、スタイルが良いのがモテる女の特徴だろう。それに加えて、甘え上手とか大人っぽい雰囲気とかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!