アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳で女性と交際したことがありません。20代後半の時に街コンなどの出会いの場に行った経験はありますが、仲良くなれた女性はいませんでした。(僕の力不足)
なので、女性とすぐ仲良くなれて親密になれる男性が心の底から羨ましいと感じます。
世間的には「浮気=悪い事」ですが、動物の本能的には理に適ってますし、女性から認められているという点で羨ましいです。

A 回答 (6件)

浮気できる人(モテる人)の、大きな特徴は、嘘と口が上手く、相手を喜ばすのが上手い。



そして、基本は、来るもの拒まず、去る者追わずです。

後は、異性を強く意識しないとかですかね。

狙った異性には、特別扱いするとかの演出が上手い。

そして、自分が話すのではなく、話させる話術で情報を引き出すのも上手い。(聞き上手)

これが、ヒントになって、変われたらうれしいですが・・・。

出来てたら、悩みませんよね・・・。
    • good
    • 1

浮気が原因で離婚しますね 慰謝料要求された人がいた 法律では不貞行為 守れないのは動物 最近は動物的 怒りも動物的ですね 人間でも前頭葉の理性の部分が弱かったり 血流が悪い人が犯罪犯しますね


またうまくいかず 空転して 運もない人は何やってもダメで 最後は汚い手を使って落ちていきます 
不倫って 原因で何かに生まれ変わるって聞いたことあります 仏教だったと思いますが
自分の原因が結果として自分の人生を作ります ですから全部必然 愚かなことをして不幸の原因を作らないほうがいいですよ 
法律と人間性 理性を考えると 今の社会は欲望をあおりすぎで精神的に動物部分を経済は刺激しすぎてますから お気をつけて
浮気=悪いこと ということがわからないレベルは 頭の悪い奴が犯罪犯しても頭悪いから成功しない ということ
 不倫の慰謝料は100万が相場だと聞きます
    • good
    • 0

モテる、という事に羨望を感じる事は正しい反応です。

浮気に関しては、私は羨望というより「怒り」「失望」を感じます。つまり、浮気という事は公的に定まった相手が居ながら、別の女性に手を出したということ。浮気はしない、君だけを愛するなどと言いながら、それを平然と覆すこと。そういう感性を持つ人に、安心して仕事を任せられないです。口だけでちっとも作業が進んでないって事もありえます。

それならまだ、浮気ができない不器用な男性のほうに仕事を任せます。浮気が出来ても、やらない男性のほうに任せます。浮気が出来るからやっちゃいますって男性は、末期、望んだ結末を決して迎える事が出来ない。それをこの目で見続けた者として、それはお伝えしたいです。
    • good
    • 0

変じゃないと思いますよ。


自分が欲しくてたまらないのに手に入れられないものを、
いつでも好きに手に入れられる人は羨ましいもんでしょう。
手に入れられないからこそいい面ばかり見えちゃうってこともあるしね。
    • good
    • 0

別に浮気したいワケじゃないけど、その場のノリと雰囲気で、異性と飲みに行く事はあるけど、なんかヘン?

    • good
    • 0

全然変じゃありません。



浮気は男の甲斐性です。
浮気できる男性はそれだけ、魅力があるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!