アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は不潔で臭いですが、告白されたことはあります。
不潔にも関わらず告白されたのはなぜでしょうか?
不潔な男はモテないというのは嘘ですか?

A 回答 (5件)

たまに妙に世話好きな人っていますよね。


自分が優位に立てそうだから近寄ってくるのですよ。
その告白してきた女性は
かなり口うるさく、支配欲があり、
自己肯定感の超低い人ではなかったですか?
自分が優位に立たないと自分が保てないので、あえてダメ男を選ぶ傾向があります。

不潔な男はモテません。
色んな人がいて、それなりの人が寄ってくるということです。
    • good
    • 0

私も汚いと言われ続けた人生ですが何度も女の子に告白されたことがあります。



でも付き合うと皆さんに、風呂入れ歯みがけ頭洗えパンツ替えろと口喧しく叱られました。

それに考えてみれば世の中の大半の女性は私の存在を無視しています。必要最低限の接触しかしたがりません。

やはり不潔な男は嫌われるしモテないんですよ。
    • good
    • 0

距離があるので「不潔」とわからなかったのでは。


距離を縮めていけば「不潔」が露呈するでしょう。
    • good
    • 1

臭いフェチの人も世の中に居ます


告白した人に聞かれたでしょ?
たまに好きになった人がいた。
もてるのとは違います
多くの人に好意を持ってちやほやされる
というのがもてたという事です
珍しい事は含みません
    • good
    • 0

モテるとは複数の異性に好意を持ってもらうことです。


一人の奇特な人からの告白は特殊な趣味趣向に過ぎず、一般論を嘘と断定する要素になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!