電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人が職質受けてるのを面白半分で見物するのは、不謹慎ですか?(笑)俺は当然いつだって潔白ですが、人が逮捕されるとこ生で見れたりしたら、警察特番みたいで面白いですよね?(笑)

質問者からの補足コメント

  • この間歯医者の帰りに職質見物してたら、俺も職質受けちゃいました(^_^;)正直に面白半分で見てました(^^)って言ったんですが、別に怒られたりはしませんでした(笑)

      補足日時:2022/05/14 18:58

A 回答 (1件)

人が職質受けてるのを面白半分で見物するのは、


不謹慎ですか?(笑)
 ↑
ハイ、不謹慎です。



俺は当然いつだって潔白ですが、人が逮捕されるとこ
生で見れたりしたら、警察特番みたいで
面白いですよね?(笑)
 ↑
面白いですね、・・・いや
不謹慎です。

不謹慎ですら、深刻な顔を作って
見学しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって実際、警察24時みたいで面白いじゃん?(笑)犯罪なんか、なかなか生じゃ見れない珍しい出来事だからね(笑)俺が関わってなきゃ他人事だし、多分よっぽど運悪くなきゃこの先も一生部外者で居られるだろ(笑)

お礼日時:2022/05/15 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!