プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻薬所持で捕まった、
永山絢斗が、逮捕されて
車に乗ってる時に撮られた顔がイケメン過ぎて
笑ってしまった。なんど見ても
イケメンだよねー!!って娘と何度も言ってたけど
これって不謹慎なんでしょうか?

A 回答 (3件)

百歩譲って家庭内で言う分には構わないかもしれませんが


この様な、不特定多数の人が閲覧可能な場所で言うのは
不謹慎かもしれません

以前、某イギリス人女性を殺害したI橋が居ましたが
逮捕された際、フードで深く顔を隠したその姿が
カッコいいと言う話が広まり、mixiで「I橋容疑者を支える会」
みたいなコミュニティが立ち上がりましたが
運営によって、速攻で潰されました

あと、永山氏が捕まったのは麻薬所持ではなく大麻所持ね
麻薬(覚醒剤)と大麻は似て異なる物ですので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます!!
回答有難う御座います。

そうですね。その通りですね。
本当にそうだなーと反省しました。
とても勉強になりましたし、反省もしました。
良い年して恥ずかしいですね。
兄の瑛太さんも、情けなかったでしょうし
来年の大河の出演も断って、とても勿体無いと思いました。順調だったのに何故なんだろう?
と不思議ですしとても残念です。
そんなに目立つ俳優さんでは無いですが
これを乗り越えて、是非復活してくれたらなぁーと
思います。私もここに書くのは止めます。
ごめんなさい。

お礼日時:2023/06/27 07:43

「イケメン過ぎて笑ってしまった」という精神構造が私には理解できませんが、不謹慎ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!!
実際に笑ってはいないのですが、笑えるくらいイケメン過ぎたと言う意味です。分かりにくくてすみません。見る時は真面目に見てました。
と言うかファンだったのでとても残念です。
早く立ち直って貰いたいです。

お礼日時:2023/06/26 22:10

不謹慎ではないです


頭おかしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
頭、おかしいのかも?
でもカッコイイものはカッコイイと思いません?
見た目の事を言ってるんですよー

お礼日時:2023/06/26 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!