アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瑛太の弟さんが 逮捕されました。

瑛太は 許さない…と言ってますが。
瑛太さんも 結構 問題ある人で変わった人だと思えますが。

それより何より 自分はタバコすら吸いませんが
健康的にも 大麻は依存性は少ないし
ヒラメキに良いとも聞きます。

麻薬では無く 大麻合法化してないから
逮捕ですが。

どうなんでしようか??

それと ジャニーズ問題より 広末涼子不倫や永山さんの逮捕の方が 当たり前に報道されてる
日本て どうなの??

A 回答 (5件)

>麻薬では無く 大麻合法化してないから


>逮捕ですが。

 別に合法化する必要ある?

 そもそも、日本では、
「違法」となっているのに
依存性がないから?ヒラメキ?
 勝手な解釈で法律を
やぶってもいい筈ないでしょう

>ジャニーズ問題より 広末涼子不倫や永山さん

 何を報道するかは、
放送局が決める事で
視聴者が、見たくなければ
見ないという選択肢もありますので
    • good
    • 1

大麻合法の国や地域は自由なのでなく、量で管理しているようです。

日本は所持だけなら比較的甘い罰則です。ただ、売る方に重きをおいているという事でしょう。
    • good
    • 0

ジャニーズは


メリーさんが謝罪したので、話は終わったのでは
ないですか??
ジャニーさんの話は
ダンダンと時が過ぎて
煙に巻かれて
ウヤムヤになりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ 次から次へと 出てくるし。
バラエティで 「俺たちジャニーズ」やら
ジャニーさんネタを使えないから
話的には NGワードになる。

お礼日時:2023/06/16 19:37

法に背くから犯罪、当たり前なことです。



かつては存在しなかった法律、その頃は犯罪に当たらず、立件しようもないから罪を問われなかったことなど腐るほどあります。

ジャニーズ問題も事実がはっきりしていないだけで、広末さんも永山さんもはっきりしたから報道されているのですけど?

大麻が違法化されていない国はたくさんあります。
国により法が違うのも当然。
車が右側通行して咎められない国もたくさんあるのと同じ。
我が国の法律では違法なんです。
何がおかしいと?
    • good
    • 3

パチンコというギャンブルが許されている国です。


大企業が儲かるのが優先で、公務員はその為に尽力している素晴らしい国だと思いますよ。
スシローの醤油ペロペロでも、大企業はお金を儲けることを考えます。
警察もその為に、尽力します。
それに従う人が多い、素晴らしい国です。

ジャニーズは大企業なので、忖度します。
マスコミ、メディアも大企業なので、忖度します。
この国は大企業に忖度します。
公務員は自分の利益の為に国民に忖度を強いります。
忖度こそが、儲かる手段なのです。
国民の皆さん、学んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

税金沢山支払いが来て。

めちゃくちゃだと思ったよ。

これが 公務員の給料の一部になるのだから。

お礼日時:2023/06/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!