プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銭湯のジャグジー風呂でうんこをしたのですが、激しく流れていってしまい、どこへいったのかわからなくなり、そのまま帰ってしまいました。後でうんこが見つかったら、営業妨害で逮捕されますか?

A 回答 (4件)

そうですね、2浪確定です。

    • good
    • 1

うんこ好きのぴよぴよ君作り話ではないですか?


もし本当だったらそのお風呂に入った人は、体を奇麗にするつもりが汚して帰ることになります。先頭の方に言って帰るべきでしたね。
    • good
    • 0

風呂の湯のなかで、


細かく溶けてしまったと思います。

高齢者も、尿便を、
確実に湯のなかで
漏らしていると
思いますよ。
    • good
    • 0

質問者はアホ過ぎて気付かなかったと思うが、トグロを巻いて背中に貼り付いていたはずです。

「銭湯のジャグジー風呂でうんこをしたのです」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!