アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、「思い出し笑い」とかされる方はいますか?
やっぱり、笑うのは身体にも心にも良いですよね。

普段、普通なら笑うようなところで、あまり笑わない自分は、人のいない場所で「思い出し笑い」ならよくします。

20年以上前の事とか、かなり前の事を思い出したりして笑います。

される方でしたら、例えばどんな事を思い出しますか?

自分は、特に何を思い出して一人で笑うかと言いますと、
祖父と伯母が大喧嘩していた光景を思い出すと、可笑しくて可笑しくて堪りません。(笑)

特に、あの、祖父が伯母にマシンガンパンチをするところが、一番、面白くて可笑しかったですね。
(笑)(笑)
他には、伯母が、蜜柑の沢山入った籠をひっくり返したり、祖父が、「帰れ!帰れ!!帰れ!!!」と言って、小さなゴミ箱をテーブルにガンガンガン!!と
叩き付けたりなど。

相変わらず、自分は、悪趣味で変人ですが、あんなのを見たり思い出したりした時は、特に面白くて可笑しくて受けますね。
(笑)(笑)(笑)

A 回答 (2件)

猫の笑顔を思い出して笑います


犬小屋を猫が乗っ取る 夜寒かな
「時々、「思い出し笑い」とかされる方はいま」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。可愛くて癒されますね。
有り難う御座います。m(__)m(^^)/

お礼日時:2022/06/22 19:44

私の周りにもいますよ。


パソコン打ちながらニヤニヤ。気色悪いです。
たぶん、電話での会話を思い出しながら笑っているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!