アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは見ましたか?

まあ、これは昔よりはずっとジェンダーフリーな風潮も有りと言う現代では、今時そんなに驚きませんが、
この前の世界仰天ニュースで、あねや司会の笑福亭笑瓶さんが黒ストラップシューズに白ソックスと言うスタイルでしたね。

あの黒ストラップシューズ、まさか男性用でなく女性用ですよね?

皆さんは如何思われますか?

自分ははい、「特に何とも思わないです。」
「別に構わないでしょう。」と思いました。

何故なら、自分はずっと、似合わない下手な女装やコスプレをイベント以外で普通に行う癖が、つい昨年辺りまでありまして。

多趣味な中、やはり周りを不快にさせたり悪循環になると思い、今年に入って間もなくして卒業した所だからです。(笑)

でも笑福亭笑瓶さんとかも、服装や容姿よりは処世術とかキャラで売るとか、中身の優秀さで勝負と言う感じの方だと私は思うので、今時、あれぐらいの方なら尚且つ構わないと考えています。
笑福亭笑瓶さん本人は非常に稼いでいる成功者ですが、番組を観る側は飽くまでも娯楽及び、他の色々な勉強、ですね。m(__)m(^^)/

一般人だとまともな友達が出来なかったりもすると思うなら、やはりやめようと思い、私はやめました。

では、皆様の様々な考えをお待ちしております。
m(__)mm(__)m(^^)/

A 回答 (1件)

番組は観てませんが、番組の衣装ならスタイリスト絡みじゃないでしょうか?

• 1