電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が遅刻や悪いことをしたらどのように叱りますか?

質問者からの補足コメント

  • 遅刻は5回連続で悪いことは未成年でお酒を飲むことです。

      補足日時:2020/11/25 11:36

A 回答 (17件中1~10件)

顔面飛び膝蹴りですね

    • good
    • 1

拳骨ですかね。

    • good
    • 1

手遅れ。


時間を守らない人間はそれによって痛い目に合ってもなおらない。
    • good
    • 0

軽く叱る→逆ギレ→こっちが謝る (完)

    • good
    • 0

そういう人なので叱っても意味がない。


遅刻する人は他人の貴重な時間を軽く考えいてる人です。
別れた方がいいです。
    • good
    • 1

お尻ペンペン。

    • good
    • 0

主さんが良いなら良いんですよ

    • good
    • 0

叩くのは絶対にだめ。



まず、彼女を叱る(しつける?)というような発想は良くないと思います。
上から目線じゃないですか?

そうではなくて、自分が嫌だったことを伝えるとか、しないでほしい事を伝える、という発想だと円満かと思います。

「30分も待つのは嫌だから、もう遅刻はしないでね」
「その為に、10分前行動しようね」
みたいな。
    • good
    • 1

叱る立場にないので別れる。

    • good
    • 0

如何なる理由があっても叩くのは問題外



未成年の飲酒、繰り返すようならコッソリ通報して補導されるように仕向けます
痛い目見ないと直りませんから
もちろん自分が通報したことは永遠の秘密

遅刻、次回から相手には30分早い時間を言うか、自分も30分遅れて行くか
それでもしも自分が待たせてしまっても
「待たされる気持ちわかったか」
で済みますしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!