電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が遅刻や悪いことをしたらどのように叱りますか?

質問者からの補足コメント

  • 遅刻は5回連続で悪いことは未成年でお酒を飲むことです。

      補足日時:2020/11/25 11:36

A 回答 (17件中11~17件)

遅刻はその子の性格


我慢して下さい。ルーズなんですよ
それか、貴方も遅刻してみる
それで逆切れされたら、別離

お酒は、お店出入りしてたりするのなら
もし、バレたら迷惑が掛ける事になる!
おわかりですか、と聞いて開き直ったら
別離。
    • good
    • 2

30分( ´Д`)y━・~~


全然許せる範囲です。
逆に「何かあったの?大丈夫?」と聞きますが。
お酒も量によりますけど、少し位ならいいんじゃないんですか?
    • good
    • 0

未成年で飲酒はダメですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2020/11/25 11:50

未成年でお酒? 遅刻は何分ぐらいでしょうか?


私は許しますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい時は30分くらいです、、。
優しいですね…
これで彼女を叩いたりするのは普通ですか?

お礼日時:2020/11/25 11:49

次遅れてみる。

怒ったら別れる。悪いことは徹底的に怒る。逃げてもいいくらい。
    • good
    • 0

悪いことって?

    • good
    • 0

うーん。

遅刻や悪い事のレベルにもよりますか、好きな女なのでとりあえず許します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!