アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない男はモテませんか?

A 回答 (9件)

モテないからモテない男なのですから


女にモテるはずありません
荷物程度なら持てると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:00

モテない人って、外見も中身もダメなんだよ。


外見は髪型ハネてて服装ヨレててヒゲも剃り残しありで汚いんだね。これ男女とも。
中身はこんな感じで陰キャだからと盾のように許してモード。これではあかんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:00

yes

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:00

必ずしも容姿の問題じゃないんだけど、中身がより重要と言ってもその中身を容易には変えられないから、結局モテないやつはモテないまんまという現実があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:00

モテない男がモテるようになるのはマンガの世界だけです。


メガネ外したらイケメンだったとか、
髪の毛切ったらイケメンだったとか、
そのうえ脱いだら筋肉美すげえとか、
そういう味付けあるならマンガ展開あるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:00

それは努力でカバーできる部分と無理な部分があります。

が、基本は努力でなんとかなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:00

いいえ。


モテない男がモテるようになることはあります。
自分磨きをしてモテるようにもなりますし、
また、不思議と縁がありますので、モテ期もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:00

“モテない”という前提があるならモテません。



モテたら”モテない男”では無くなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:01

"瓢箪から駒"が出るかも


(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ません。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A