プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はモテてる男を好きになり、モテない男を嫌うのですか?
ではモテるブサイクと、モテないイケメンなら、前者が良いと思ったりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

外見の良い男が好きです


結婚相手は地位の高い金持ちが好きです
    • good
    • 0

モテる男を好きになるんじゃなくて、女性から好かれる要素を持った男がモテるんですよ。

イケメンかブサイクかは要素の一つに過ぎません。
    • good
    • 5

どんなにイケメンでも内面が伴わないとダメって事です。


頭の悪い性格ひねくれたコミュ症のイケメンがモテる訳ないでしょう?

せっかくの顔面が宝の持ち腐れです。
    • good
    • 3

勝ち組、金持ちだから。




あんたの人生がクソなのは、勉強せず負け組、貧乏人になったから。

子供の頃 親に言われたでしょ。「勉強しないとヤバいよ」って。

シカトして遊ぶこと優先したあなた自身の責任だから。
    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A