dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のパソコンのメールボックスに、風俗店の過去のメルマガがありました。
付き合って2ヶ月ぐらいして配信停止にしたと言われました。配信停止メールが届いたのを見せてくれました。
でも、なんで付き合ってからすぐ配信停止にしないんですか?
忘れてただけだとしてもモヤモヤしています。
下記のことにアドバイスが欲しいです。
・許しても大丈夫か
・付き合ってからすぐ配信停止にしないのは何故か

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

風俗ピン~キリ迄


がるばきゃばえすて
~びんさろお風呂屋
迄貴女のお相手に対する思い次第
彼氏 恋人 セフレ
未来の旦那様
恋人未来の旦那様
だと絶対許せません
主導権相手に渡してはいけません
蛇足
せっせガシガシも同じです
    • good
    • 0

>・許しても大丈夫か



 許すも許さないも保証できない
チャンスを与える選択肢はないの?

 健全な男性なら興味はあると思うので
風俗に行って欲しくないなら
貧乏な人、女に不自由しない人、著しく性欲がない人
 そういう人を探すしかないと思うが。。。


>・付き合ってからすぐ配信停止にしないのは何故か

 単に停止を忘れていたのか?
情報だけ欲しかったのか?
また、行くつもりなのか?

 それは、本人にしか
正解は答えられないと思う
    • good
    • 0

付き合ってから2か月後に何かありませんでしたか?思い出してください。


多分、彼氏はきっかけ覚えてるけど、言いたくないのかも。
案外、可愛い理由かもですよ。
    • good
    • 0

大丈夫。


未練があるから。

そもそもあなたが厳しすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A