アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://tenki.jp/bousai/typhoon/2114/
天気予報や災害情報には日付を入れて、しかも、誤解を招かないよう過去の情報は公開停止にして欲しいですね?

インターネットで配信される情報は早くて助かる反面、誤解させるような情報も氾濫してますね。命に関わる情報を配信する側は、誤解を与えないように注意もして欲しいですね

A 回答 (3件)

去年のですよね。


私は、愛称?も見るから違和感ありましたが、
確かに、年が入ってないから間違えるわ・・・
    • good
    • 0

質問の13:05には温帯低気圧にはなっていませんよ~。

    • good
    • 0

酷い間違い。

台風11、12、13号のいずれかと間違ったのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!