プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目のみでアドバイスください

「この見た目で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

見た目のみだと充分にモテそうな方です、とくにアドバイスはありません

    • good
    • 0

髪をパーマ当てたり、ツーブロックにしてみたりとイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか!

    • good
    • 0

特にいじらなくても、狙う女性のレベルを落とすという方法もあります

    • good
    • 0

ヘアースタイルと笑顔

    • good
    • 0

顔立ち整ってますね


髪型と眉毛を整えるくらいでいいと思いますよ

眉毛はよく見えませんが形は良いので、そのまま毛先を整えるとか。
絶対に青くなるまで短くカットはしないように◎

髪型は好きな髪型検索して、
美容師さんにお願いするだけでOK
セット方法も教えてもらうように。

今の髪型をちょっといじる程度がいいなら、
前髪真ん中が軽くあいてますけど、そのあけ方ならせめて左右どちらかの3:7の位置にしてはどうでしょうか。
もしセンターをあけたいなら、中途半端でなく根本から立ち上げるようにするとか。

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/842821/

このページの「男子高校生のおすすめヘア2:センターパート」がそのイメージです
    • good
    • 1

目を二重に整形

    • good
    • 1

万札帯の襷を掛ける。

のは演歌歌手位。

内面を磨き上げる事で、10年後に期待できるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A